254: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:39:45.92
no title

今超最速でやってこんな感じなんだけどもっと楽な編成ない?
ウルヴァリン引いた時にめちゃくちゃだるくなる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:43:34.90
>>254
ヴルヴァリンってロックだっけ?
マグニートーのスキルで上書きしてしまえば?

259: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:44:09.99
>>257 馬鹿なので気づきませんでした今まで・・・

261: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:49:36.34
>>259
解決してよかったな!

263: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:51:56.14
>>254
これの立ち回りおしえて

266: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:55:34.78
>>263
基本これと同じでしょ、8階層のシヴァ4(体目)がエンデヴァーになっただけで

no title

268: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:57:51.64
>>263 123階層はシヴァドラ順押し
4階でマグニートーのトリガー武器、シヴァドラ
5階シヴァドラ
6階でシヴァドラとフレンドのレオのベニテングダケ
7階でアメリカ来たらいったんコンボで削って2ターン目に突破、アイアンマソならそのまんまシヴァドラ打って突破
8階でエンデヴァーのウルヴァリン打ってシヴァドラ
9階でそのまま属性吸収持続してるから何が来てもシヴァドラ順押しで突破
こんな感じかな
ウルヴァリンとアメリカ同時に引いた時に若干煩わしいのが弱点かも

255: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:40:32.43
ウルヴァリン引いたら次ニート使うだけでは?

258: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:43:38.15
>>255
よく見たらマグニートースキルでロック目覚め消せるのか 有能すぎだろこいつ
サンクス

6973

262: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:51:06.76
ウルヴァリン引いたときに(ニート使う時間がもったいなくて)めちゃくちゃだるくなるって意味じゃないのかよ

264: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 00:52:12.27
ウルヴァリンとアメリカを同時に引いたら確かに面倒くさい

276: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 01:08:52.30
ウルヴァリンは紅麗武器でL字組んでたけどマグニートで上書きでも良かったのか

278: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 01:12:53.44
1~3fをシヴァドラ2体で殴って、4fトリガーとシヴァドラ進化前スキル撃てば
4fでウルヴァリン引いても5fでニートシヴァドラですんなり対処出来るぞ

283: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 01:20:42.10
>>そっちの方がウルヴァリン対応しやすくなるね
訂正ありがとう

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生