7584
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 20:05:58.82
自動回復+でレオシヴァが“完成”しちゃったね

45: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 20:20:41.97
なんでお前らラクシュミー武器強いよって教えてくれなかったの

52: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 20:24:09.86
>>45
まだ夏休みガチャは終わってねえぜ😎

151: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 21:46:25.50
超覚醒無しで繋げ2個持っててアイアンマンの攻撃タイプ軽減に引っかからないラクシュミーがマルチだと有能すぎる
武器も強いし一番の出世頭だな

IMG_4002717F9E01-1

221: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 22:49:12.94
水着ラクシュミーは引いといたほうがいいやつだな😔

223: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 22:52:02.75
水着ラクシュ無おりゅ?
こいつこんなに居るのにキリ一体しかいねーのつれぇわ

no title

294: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 23:59:46.36
ウルヴァリン買いたくなっちゃうな🥺

夏ガチャでラクシュミ引く魔法石も欲しいし買うか😔

322: おーがちゃんねる 2022/08/17(水) 00:36:10.84
ウルヴァリンリーダーで回ってるけどラクシュミって要るか?
普通にウルヴァリンの回復で追いつくんだが

331: おーがちゃんねる 2022/08/17(水) 00:51:41.14
>>322
いらないから火力盛りと先制くらっても体力半分維持できるだけのHP盛りしとけ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

マジで強いですね。超覚醒不問で虎消し2は優秀だし副属性水もナイス。
自動回復はレオなどのHP倍率ない激減リーダーで特に強いです。つまりサイクロップスさんも鬼強いLSということ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生