412: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 18:55:17.32
例えば十時消しする度に2コンボ加算される仕様にしたら多少は使われるようになるんじゃないか?
別に組むのが苦痛な訳じゃないやろまあルーレットの
中するのは大変やけどさ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
416: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 18:57:23.22
>>412
フィリスは1個に付き3コンボ加算だぞ
パイモンは攻撃力3.5倍だぞ

7331

414: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 18:55:36.49
十字リダは何個十字作るかで倍率決まるの呪いだと思います

415: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 18:56:11.38
回復十字はいつになったら幸せになれますか……え、激減ですか?せめて80%以上でないと回復を十字で消す意味が……なんでもないです

420: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 18:58:40.91
十字一個につき攻撃力30倍5c加算常時ダメージ激減
これくらいじゃなきゃ十字なんて使わん

422: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:02:44.65
でもエクゾディア入りフィリスは楽しかったろ🙄

425: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:06:44.86
>>422
どっちもあるけどエクゾ装備しか使ってない

431: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:08:53.11
エグゾ入りフィリス全く流行らなかったろ

426: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:07:12.68
十字は繋がるリスクも高いしな

427: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:07:47.64
十字が最強になったとしても使わない自信がある
面倒くさいから

429: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:08:25.75
繋げ消しを12個以上にしたのはやっぱりミスだったな楽すぎる

437: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:16:52.98
>>429
いや普通のキャラなら12個は全然楽じゃねぇよ
おかしいのは12個消しの方じゃなくて12個生成ループのシヴァドラやゼットの方
扇とかLF6個生成ループですらドロ確保に苦労してたわけだし

430: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:08:25.88
十字流行らすならリーダースキルで2ターン激減とか付けるしかない

433: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:10:11.40
指減ルーレット飛んでくるのが当たり前の環境で
十字やりたくない🥺

435: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:13:34.72
1ターンスキルが毎回十字を自動作成ぐらいしなきゃ使わんわ十字なんて

440: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:17:07.85
>>435
それでも繋がるリスクあるしな

436: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:15:10.20
自動生成もロック解除回復花火→十字3つくらいやってくれないと怠い

438: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:16:59.83
十字は闇キオみたいに高耐久路線にしてくれ

439: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:17:03.39
火の十字時代についてこれない奴は置いていく😎

442: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:17:45.77
十字の犠牲者を増やしていくとかマジでやめてほしいわ

443: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:18:18.35
十字もL字も何だけどちょっと繋がるだけで駄目なのが拍車をかけるよな
火の十字生成があっても盤面の半分を火とかされると途端に役に立たんくなる

444: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:18:53.93
十字に犠牲者とか言ってると今度20%超暗闇目覚め99ターンとかやり始めるぞ

447: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:20:49.49
>>444
999ターン全部超暗闇でも花火と2列生成の前にはなんの障害にもならん

445: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:19:16.45
もうL字と十字廃止して5個消し覚醒に統一しろ
プリムなんてみんな縦列消ししてただろう

446: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:20:02.20
十字なんて使いこなせないクセによく言うな貴様ら😁

448: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:21:06.74
使いこなすこなせない以前に毎ターンL字とか十字とか組むとかなんの罰ゲームだよ

455: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:25:01.79
2Tでロック解除+十字2つ生成+変換したやつロック
このくらいしてくれたら十字使うんだけどな
ついでに回復も生成してくれ

457: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:26:24.48
>>455
これですら元からあったドロップと繋がるからな

456: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:26:21.13
十字そんな不評なのか
フィリスとか普通に楽しいと思ったけど

458: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:26:39.04
十字パズルは面白いだろ
お前らシヴァドラでずらしだけやってたいなら別のゲームやってろよ
パズル&ドラゴンやぞ

468: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:31:45.72
>>458
シヴァドラ&ドラゴンズですが😅

605: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 21:35:15.80
>>458
パーティ組むのがパズル要素なんだよなあ
ダンジョンは組んだパーティを試すためのおまけ

466: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 19:31:07.39
周回パ組むパズルとシヴァドラでパズドラやろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生