10: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 14:38:03.12
ペニーマァムでソロ周回してたけどマーベルマーベルで自演マルチしたほうが圧倒的に良いことに気づいた
追い打ちなくても発狂攻撃とかしてこないしHP83万もあるからほぼ死ぬ要素ないし

6914

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 14:40:00.09
勝手にやってなよ先の時代の"敗北者"

14: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 14:42:43.23
自演マルチ面倒だから1端末でできるようにしてほしいな
リアルに二人でパズドラやってるやついないでしょ

121: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 16:16:09.60
マーベル、シヴァドラとゼットいなくても3分前半で回れるんやね。やっぱデイトナゲーやん


125: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 16:18:01.08
>>121
シヴァドラとゼットが全てみたいなゲームでいなくてもって…

140: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 16:34:14.45
>>121
シヴァドラ持ってないからデイトナゲーは草
525: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 04:01:59.98
0オだからマーベルで周回してるけど欠損率えぐいな
こんな大変だっけこいつ

527: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 04:15:01.46
マーベルとかいう単色変換でこの先やって行きたくないぜ

526: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 04:14:06.52
スクルド入れたら基本的には欠損しないよ

528: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 04:20:02.94
スクルドか
光だけ希石ないんよな

529: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 04:28:01.29
もし自分みたいにガチ勢じゃないならスクルドは作っといた方が良いよ
マーベルはお手軽で簡単だしスクルドは必須レベル

スクリーンショット 2022-08-20 12.55.28

983: おーがちゃんねる 2022/08/19(金) 12:01:18.49
マーベルとかアントマンみたいな変身キャラに10コンボ3つとかわたす意味あんの?
2個にしてLとか十字で補助させたほうがマシなような

987: おーがちゃんねる 2022/08/19(金) 12:02:32.03
>>983
半年前から来たの?

990: おーがちゃんねる 2022/08/19(金) 12:04:17.17
>>987
未知で変身キャラとか使うの?
メルエムでクリアした方?

984: おーがちゃんねる 2022/08/19(金) 12:02:05.24
簡単にカンストしないようにするってことだよ

986: おーがちゃんねる 2022/08/19(金) 12:02:21.20
意味ができるまで超重力で負荷かければいいだけなので!なんなす!

989: おーがちゃんねる 2022/08/19(金) 12:03:58.04
超重力で変身キャラ活かすかと思いきや、結局非変身が42億出してるから笑えるわ
攻撃力1000分の1もすぐだな

991: おーがちゃんねる 2022/08/19(金) 12:06:43.90
ていうか変身キャラも120まで上げられるようにしろよ

993: おーがちゃんねる 2022/08/19(金) 12:09:22.56
超繋げ消しの主要変換が非変身な時点でもう変換スキルが強みの変身は無理だよ
その上12個生成はバランス調整ミスだから今後のキャラ追加は相当慎重になる

98: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 15:59:18.85
変身上限解放されればマーベルが戦えるようになるんだがか

86: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 15:47:59.05
マーベルコラボってリーダーとして使えるキャラ居るの?
復帰考え中…

92: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 15:54:17.98
>>86
いないから復帰は時期が悪い

150: おーがちゃんねる 2022/08/18(木) 16:44:33.63
>>86
今一番使われてるリーダーマグニートーだぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生