632: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:00:36.89
マーベル最高レア全員活躍する良コラボだな!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:05:07.47
>>632
アメリカだけ微妙にいないんだが絶妙にどの形態も使わなさそうで悩んでるわ
弾も余裕はあるけど無駄に消費したくないしな

637: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:05:43.38
アメリカでマーベルコラボ開催したときにキャップとトニーは強化入るから取っとけよ

638: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:08:35.67
>>637
それ言われると全部のキャラ怪しくなるし結局未来人にしかわからないんだよなぁ・・・
いつだったかガチャ終了後の強化はしないと言ってたダイケはどこに行ったのか😎

639: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:11:05.37
>>637
大ちゃん天才すぎる

643: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:17:12.68
>>637
ガチで大幅強化入りそうだな

640: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:14:39.30
いうてキングダムの後出し強化がアレだったし
アメリカとかアイアンマンとか誰も望んでないリーダースキルの強化とかきて終わりそう

642: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:16:37.78
キャップはスキルターン短縮されたらクソ強いしアイアンマンはロック解除つくだけで結構使えると思う

6906

644: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:18:46.95
アメリカに期待できるのって究極前でしょ
3ターンになろうがたいしたスキルじゃない気がするが

6905

647: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:21:55.77
アメリカの激減短縮はさすがにないと思うし進化前もターン減縮あって4ターンになるかなってレベルじゃないかな

651: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 10:25:10.94
アメリカはほんまゴミ

73: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:02:39.62
アメリカとアイアンマン未所持じゃダメそうですね…
サノスも2体目ほしい
ちょろっとひいてどっちか出てくれんか

220: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:37:33.64
アメリカさんの武器強いな
多色やとかなり重宝しそう

no title

272: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:52:55.79
アメリカのスキルなんだよ
進化スキルだけど信を見習って欲しいわ

362: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 21:23:08.42
キャプテンアメリカリーダーでも強そうだけど追い討ちねえのか

365: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 21:24:06.76
アメリカはスキルがどのパーティでも使えるけどダーマは6色陣だし多色覚醒でよかったな

607: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 23:44:33.09
アメリカの新しい武器優秀だしアイアンマンの新武器も裏多次元に良さそう
新キャラは良くわからんけどアントマンとかループさせてやっと本領出せるとかだったら確定もスルーかな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生