892: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:09:41.59
属性変更と7c武器が人権扱いになりかけてるけどシンウルトラマン空気だったよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
893: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:12:01.70
最近ムコカン覚醒がハズレになってるのが気になる

896: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:13:53.12
>>893
ムコカンプラスで全員無効貫通なら使うわ

894: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:13:18.48
勝手に2列揃えてくれる環境で正方形組むとか行者かよ

895: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:13:31.50
ムコカンがハズレ扱いは大分前からよ

898: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:18:37.51
7C3.5倍無股間4.5倍くらいはあっていいわもう

900: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:20:04.33
初めの頃は繋げムコカンでナツルゼット最強言われてたのに結局貫通なんて組まないもんな

901: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:20:23.02
ムコカンスキルお手軽なの増えたしな

903: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:22:02.28
全て運営の匙加減だからな
最強繋げ消しも昔みたいな先制祭りゴンゴン祭りにするだけで一瞬で終わる
批判が多くてこれらは減ったけどまた今は潮目にある
次からの高難易度はどう言う方向性になるかな

905: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:24:20.02
先制祭りは繋げ以外も終わるって言ったらダメなやつか?

908: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:31:41.87
先制祭りごときで毎ターン回復できるパーティは終わんねーよw

910: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:34:13.23
枝豆消滅みたいなギミックつくったら死ぬだろ

911: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:35:12.65
パズル教室作ったら壊滅するでしょ

913: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:36:35.97
パズル教室って覚醒無効からのバインドばっかじゃん繋げパだからとか関係あるか?

912: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:35:42.11
毎ターン回復できないレオドラはピンポイントで終わるだろうな
レオのスキルをループで撃たせてもらえるほど甘い訳はないし

915: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:40:16.97
>>912
それならイナも終わるね
ここの運営は甘いことしないから完全ループしない上に50%しか回復できないゼットも終わるね

916: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:40:47.48
枝豆はLSの最大が4?かなんかなんだから最大でも4ぐらいにしたらいいのに最大12加算はアホすぎるって

917: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:41:24.51
レオドラ潰すには同キャラ禁止が一番手っ取り早い
ゼット蒙武はギリ生き残れる

919: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:43:10.01
1枠完全フリーのゼットと単純比較は出来ないけどな

921: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:49:49.03
同キャラ禁止でいいね

922: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:51:19.47
レオ無しの貧民中の貧民は次の称号で死ぬからそこまで我慢してろよ

924: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 16:57:59.47
ゼットもレオも1階大量遅延で殺せるやろ

925: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 17:01:06.16
大量遅延は嫁フェノン辺りの非変身多色以外死ぬだろ

926: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 17:01:59.66
1F20ターン遅延でしぬ雑魚

927: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 17:03:52.26
ピコーン
そうだ、みんな殺せば良いんだ!

928: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 17:06:06.92
つまりガチャ引く奴はアホってことやな

929: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 17:06:38.15
リズレットとかHP大量も生き残れる可能性はある

933: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 17:10:47.22
レオ終われって、実はまだレオ実装されて
2ヶ月ぽっちなんですが、せめて半年は持たないと
可愛そうやろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生