10: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:23:21.40
とりあえず、素材のばら撒きが明らかに起きてるから新時代の産声は聞こえるよな
130突破のハイパーノエルがよく言われてるけど、まだ何かありそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:26:25.14
>>10
コインは配り過ぎたので130にはまた別の通貨を導入します😎🤞

13: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:28:12.46
新しい育成要素が来たとして、今貯めてる何かで解決して余裕ということは絶対無いぞ
全く違う素材要求か、持ってる素材でも目ン玉飛び出るような量要求されるとか

16: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:34:27.23
>>13
コイン表記カンストより一体限凸するのに必要な量の方が多いってヤバいよな

14: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:30:53.65
これ以上育成面倒にしなくていいわ
毎日コロシアム周回しても120まで育成したらすぐ消えるし

15: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:34:17.40
もう倍ポッキーぐらいしかカンフルならんだろ

17: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:37:45.02
スパノエの上位が出てもすぐに交換可にはならんからな

19: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:41:30.76
これコインもノエルも集めた後未知すらやる気しねーわ コラボ毎にこのダンジョンやってくれよ

25: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:48:44.19
120の時点でカンスト超えてるっていうのはどうにかしようとか思わんのか新規とかその時点で絶対萎える

28: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 19:51:27.36
最高難易度行かないなら110がギリ最低ラインだけどそれすら新規は育成難しいだろうに
中身のない初心者応援イベントとかオ☒ニーそのものだわ

93: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 21:20:02.28
スパノエ何体集めたか順番に発表しろ!

102: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 21:35:04.32
>>93
まだ300!

119: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 21:58:41.88
>>102
わいよりちょっと少ないくらいやな

104: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 21:39:02.19
マーベル周回飽きたよ
来週もこれだけか
スパノエ150は集めたぞ

106: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 21:41:29.68
>>104
期間中に3000集めろ😡

112: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 21:47:44.61
>>106
病気

130: おーがちゃんねる 2022/08/20(土) 22:10:58.21
やっとノエル300… 3000とか無理…
新時代怖いよぅ😭

183: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 00:28:58.52
マーベルコロシアムは回っとけよ
後々クソ効率悪いダンジョン必死に回ってるのアホらしいやろ

185: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 00:32:01.61
マベコロ終わったら最低限の交換以外は周回しないわ
スパノエ大量にとれたし

231: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 02:42:34.65
スパノエほぼ0スタートで1000体おわたあやっと解放された…

no title

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生