401: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 12:43:25.64
もうこのコラボ終わったら
未知とか周回する必要もないからな
今回のコラダンでお腹いっぱいになる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
402: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 12:46:55.68
多分好評なのって最初だけでどんどん改悪するから別のコラボとかでマーベルコロシアムみたいな周回要素来たとしてもゴミなんだろうな

408: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 12:51:47.37
というか例えウマウマでも普通はこんな回れん
お盆休みに重なったからしばらくの貯蓄分溜めまくったわ

413: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 12:58:48.61
>>408
俺も数年ぶりにスタミナ回復に石割ったからな
これからは期間限定ウマウマダンジョンを出してスタミナにも石を使わせる戦法かもしれん

418: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 13:02:16.31
スパノエもポッキーも大分稼いだし
コズコロ終わったら周回不要なのがありがたい
ゲロマズダンジョン回るのガ☒ジしかおらんぞダイケ

426: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 13:08:11.96
キャプテンアメリカとドゥームの印象はめちゃくちゃ悪くなったが😡

444: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 13:30:54.80
アイアンマンだいすき
キャプテンアメリカきらい
ドゥームだいきらい

427: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 13:09:42.59
マーベル復刻してくれっていうユーザーの希望があるって言いたいんやろな

434: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 13:12:52.19
マーベル飽きてきたな
でもここで集めきらないと後々もっと面倒になるが

435: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 13:13:26.18
それ以上のことこの10年何度もあった上で残った精鋭たちだ
面構えが違う

436: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 13:14:17.97
10年もやってるやつ実際全体の1%ぐらいしかいなさそう

439: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 13:17:29.10
1%もいるか?

807: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 21:41:06.91
8年ぐらい続けてたけどついさっきデータ消したわ
ip表示無しの頃のvipでパズドラ時代から
とうすこに潰される前の総合の親友たちよ今まで世話になった。
いつまでも元気でいてくれ。

810: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 21:45:07.87
>>807
名前は?もしかしたは親友かもしれん

814: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 21:47:13.95
>>807
ワンピでリセマラするつもりやな。8月の石も貰って。

813: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 21:47:07.40
じゃあ俺もやめる

818: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 21:50:28.93
レオシヴァで極まった観あるよな実際
楽しくないパズルをしなくてすむって
なんのためにパズルゲーやってんのっていうね

820: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 21:53:03.05
四次元未知より美味い周回ダンジョンが出た結果



周回が虚無だと気付いてしまった😔

822: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 21:55:10.30
そりゃあ周回することが目的で育てたいキャラなかったら虚無にもなるわな

824: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 21:57:04.52
基本称号チャレの時に使う奴しか育てる機会ないからなこの虚無ゲー

831: おーがちゃんねる 2022/08/21(日) 22:01:53.58
他ゲーでサービス開始→終了をみてきたけど、同じ死臭を感じざるを得ない🤮

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生