954: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 06:54:58.06
そこそこ引いたのにエレキング出なかった件...


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
956: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 07:01:02.10
マ☒コラ初回スルーしたおかげでエレキング5体いるぜーって思ったら初回からいるキャラだった
まあレオゼットダダ引けたから初回スルーで全然正解だったけど

961: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 07:32:08.20
すま ん

五レキング以外レス禁止な

963: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 07:50:11.28
クソゲー

967: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 08:08:41.19
エレキングの代用こいつでいけるか?

no title

982: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 08:42:02.34
ウルトラマンガチャの株が連日ストップ高

8344

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
おはようございます
エレキングいません。
エレキング2体しかいないから無理なんすけど pic.twitter.com/8K7I4OlNLq
ウルトラマンそれなりに引いたのにエレキング1所持ですw五条の時とはまた違った無力感。ランダンはなんか代用編成出てからかな(他力本願) pic.twitter.com/t7z1Dt9e0u
エレキング3体しかいません、解散
いつかルートパズルで使われると言われてたエレキングついに始動か
うーんあれ星5で1番被りなかったんだよなー
ランダンがエレキング使った回復追撃杯らしくて笑ってる
エレキングなんて1しかねぇよ
エレキング二体しかもってないwww
今回のランダンは五条杯じゃなくてエレキング杯だったの?2体しか持ってないから結局編成組めないことに変わりはなさそう😢
エレキングのやつより縦積み編成の方が自分向きかな
あんだけ回してエレキング1ってなに?
【絶仮面杯】415↑ルートパズルで楽々圏内!※エレキング少なめ youtu.be/O2hcQWRqENY @YouTubeより
ハムさんの動画です
エレキング抑えつつルートパズルも丁寧に解説して下さっています
エレキング複数持ってたつもりだったのに1所持だった何故
エレキング0で41万超える編成があるのね。要チェックや(´・ω・)
エレキングもってないわいには40の壁が超えれん、、 pic.twitter.com/CKBRE3zcWs
エレキングの価値高騰してるってま?
固定生成はやっぱりランダン需要大きいな
エレキングって確か月の形で光ドロップ生成するんだよね
言い訳するけどエレキング2体目引く前にレオ4体引いて撤退したんや!!エレキングの必要性は分かってた😭



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生