47: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 10:59:28.18
マーベルで2体目は絶対確保しておけってキャラ教えてくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 11:00:21.73
>>47
サイクロップス

49: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 11:00:44.15
サノス

55: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 11:08:43.12
火水木→光闇→火水木→光闇→火水木以下ループ

今は火を主とした三属性の時代だけどもうすぐまた光闇の時代が来る
闇パを使いたい人はサノスを究極込みで4体確保必須やで

98: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:22:49.21
サノスは貴重な50%グラビティだからどっかで使われるぞ

101: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:24:39.89
いくら言ったところでマーベル終わった後に「サノス持ってない!代用ありますか?」は絶対湧く

108: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:30:17.33
>>101
コラボ期間中に明らかに人権扱いされてるキャラすら後から嘆くガ☒ジ多いからな

102: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:25:50.86
サノスは代用あるからな

103: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:26:30.91
サノスの本体どっちも優秀だしな
スキブ8とグラビティ
武器用にもう1体も欲しいところ

104: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:26:41.08
サノスじゃなきゃダメな場面は今まで無かったがあると楽なのは確か
周回する上でグラビティ2枚押すの結構億劫だし

109: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:30:24.54
個人的な理想サノスは5体。神キラ7コンと闇7コンどっちも強いけど、3枚あれば切り替えていける気がする
50%グラビティ 2体
武器 3体

110: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:31:09.72
これめちゃくちゃ強いと思う
見えてる要素全部強い
と言うかダメ無効が強すぎる
絶対使うわこんなん

no title

112: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:32:11.21
>>110
溜まらないようにも出来るの神だわ

113: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:32:47.17
>>110
神キラー刺さる超重力来たら間違いなく人権なんだよなぁ

111: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:31:17.57
サノスは2体あれば十分
0は流石に交換しとけ

122: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 12:48:06.92
MARVEL交換に季節のゴミが使えるのも良いな

128: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 13:00:38.06
>>122
水着風神とかで低級ロンダリングできるんだな
しかも低級4枚でよくて激グソお得

175: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 14:17:42.72
250円でサノス来て交換せずに済んだわ
毎回これぐらいあったけぇと助かるんだが

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

神キラー7c武器は獄練で有能でした!ぶっちゃけフェイタンでもいいんですけど(笑)




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生