top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
190: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 14:58:44.78
403000取っても10%とか嘘やん…

193: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 15:04:06.97
109000でもう5%
落ちるの早すぎ

195: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 15:08:21.74
エレキング杯だと思ってたのにまさかのリィ杯だったとはね



198: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 15:15:24.17
あーこりゃ王冠無理だわ
あきらめよ

199: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 15:15:31.92
リィ引けなかったんだよなぁ

213: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 15:48:40.54
あかん今回のランダンボーダー厳しすぎる固定杯やないか

353: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 16:49:21.74
水着ガチャからの新規だけどランダンきついんだね
前回は固定パだったから楽だったのかー
やっとこさクリアしたよ

380: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 16:59:03.79
ランダンクリアする人が少なそう
どのくらいやってるか気になるわ
1万人ぐらいはクリアしてるんだろうか

381: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 16:59:43.13
412で3パーってどうなってんのほんと

379: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 16:56:15.85
お腹痛くて泣きそう

382: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 17:00:48.62
オチコンバッジとってからもうやってない
ストレスから解放された

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ランダン、エレキング編成組めたら終わりかと思ったら、既にボーダー高すぎる…🙄pic.twitter.com/MQgTNQUARg g
仕事してるうちにランダンのボーダー上がってて萎え
ランダンのボーダー何点くらいになるかな、予想してほしい、w
1番近かった人のことを褒め倒します
今回のランダンが初期の頃みたいにスタミナ50、ボーダー1%だったら間違いなく落ちてる
俺これ以上もうやらんわ
いけるやろ流石に
編成こんなに何回も変えたランダン初めてやわ笑
ボーダー停滞しといてくれ pic.twitter.com/s73g4aLKcS
ランダン 38万じゃだめなの…?

え、ボーダーいくつ? pic.twitter.com/rYqD6Tw9Zy
ランダンこれが限界なんだけど…
今回のボーダーえぐない? pic.twitter.com/YTMlWFrVOI
起きたらランダンのボーダー
えらいことになってて草
こんなん俺じゃ新しい編成作れんわww
サブ端でランダン潜ってやっと分かったけど
これさては普段王冠取れてる民しか
参加してないな!?って思うくらいボーダー高いね
あまりにもランダンのボーダーが高すぎて泣いてる
40万後半出して5%乗らねえってなんだよ…泣
ランダンとりあえず組んだけどボーダー高
ランダンは様子見で行こうかな
木曜日にスタートする予定
なんかボーダーの上昇激しそうじゃね?
知らんけど()
ランダンのボーダーとんでもないくらいの勢いで上がりまくってるのでやめます
30個目の王冠さようなら👋
ランダンのボーダー爆上がりしすぎちゃう?笑
今回のランダン76やね。ボーダー上がり方半端ないわ
なんか…
ランダンのボーダー凄いスピードで変わっていってるよね🫠

まだパーティ完全に作ってないけど
様子見した方が良さそう…
今回のランダンは3〜4日様子見で良さそう。新しい編成でボーダーが跳ね上がる気がする


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生