6906

6905

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
476: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 18:59:18.16
最レアアメリカだけいないんだけどアメリカっている?
前回取り逃してめっちゃ後悔したのに今見ると全く強く見えない

478: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:02:44.01
>>476
いらない
何年前のキャラだと思ってんねん
上位互換次出るからそれでいいヨ

479: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:03:14.46
>>476
あっきーの交換所解説見てきてみ?アメリカ1位だぞ

480: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:04:38.01
>>476
要らんぞ
4体おるけど一体も使ってないし使う未来も無い
所詮は高級趣味属性の水

484: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:06:46.58
🐷に騙されてアメリカ交換しちゃうキッズがいると思うと可哀想だ😥

505: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:18:59.79
あっきーが一位にしてるキャラ交換しない馬鹿はおらんやろ

501: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:16:29.48
あき☒の☒☒ゼッ☒2体でいいって言っておいてドヤ顔で3体編成紹介してて呆れたね
506: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:19:56.61
ルカさんレオは今後のモチベに関わる言っておいて動画1本も上げてないw


no title

482: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:06:05.46
いるかいらんかを人に判断委ねてるレベルの人にとっちゃいらんのやろな
まあマーベルとか全キャラもっとかな後悔すると思うけど

483: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:06:42.64
アメリカはいらんから安心しろ
みんな持ってるけどね

485: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:07:37.82
アメリカ扶養

487: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:08:23.15
前回はめっちゃ使ったけど今となっては

489: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 19:09:09.45
アメリカはスキルを3ターンにして7コンを全部10コンにしろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

Marvelコラボの評価色んな人の見てみたけど、基本的にはアメリカとスパイダーマンの2強っぽいし、個人的に興味ある転生スパイダーマンの多色運用が割と現実的っぽいから交換する事にした
高難度はねすかふぇさんにまかせるから個人的には扱いやすいLSがええなあ🥺🥺多色希望ってわけじゃないけど進化後アメリカとか転生ダイみたいな自由度も高くてパズルもきつくない
まぁアメリカ出してイデアル1でもいいんだけどあいつ激減3ターン継続もあるからもれなく使われないってことはなくて、普通に使われると思うんですよ。
何故かは普通にバランス縛りで強いリーダー(多色でも単色でも)出た場合はやっぱりアメリカほぼ一択みたいな事も出てきてしまうと思うんですよね。
スパイダーマン、どの形態も強くなりすぎてるから多色好きの僕としては何としても取らないと後悔すると思うんだけど
アメリカは出したくなくてマーベルは出して良い感じで
マーベル、ラビリル(編成組めなくてほとんど使ってないから)、イデアル×2(イラスト好きなので出来れば1残し)、ルシャナなんよ pic.twitter.com/Eu4fEQpajg
アメリカ使って多色攻略か
ペニーパーカー使ってシヴァドラか
キャプテンマーベル使ってゴリ押しか
ゆっくり考えるか…🤔💭


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生