730: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 23:50:09.17
プレーナの火究極はワンピでパーツになるから
持ってない奴は取っとけよ、ゆったからな
スクリーンショット 2022-08-06 11.49.35

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
733: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 23:58:16.73
>>730
🤗

735: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:03:40.31
なんか…


火プレーナ水プレーナと比べてステ低くない?

737: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:06:20.38
>>735
火プレーナ使ってみ火力えぐいで

736: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:06:03.44
プレーナ回復0だしな

738: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:11:01.68
火力覚醒のインフレすごいし超重力の影響の受け方も大きいし攻撃のステって高いだけ損じゃね?
HP6000攻撃5000とかよりHP10000攻撃2000とかの方が明らかに強いよな

741: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:22:25.46
>>738
超重力の影響が大きいなら攻撃力高い方が強いってことにならないか。
超重力が攻撃力上がるギミックならその理屈は分かるけど

744: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:29:32.69
>>741
プラス換算でのステの総合値はある程度決まってるのに攻撃だけなぜか1/100や1/50にされるんなら攻撃に配分寄ってるキャラが損してるよねってことが言いたかった

739: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:15:34.43
どっちが強いかはともかく、2倍以上攻撃差があると全然違う
500とかの違いだと意味ないと思うが

742: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:23:49.28
10c3つですらう☒こなんよ

745: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:32:11.41
ネタなのかマジなのか

746: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:32:56.93
簡単にカンストする通常ダンジョンなら、そうだな

749: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:45:17.33
攻撃力1なら超重力の影響0じゃん
プラス換算最強!!

750: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:46:06.04
どうせ今後は超重力下の中で更に攻撃減のデバフくるから攻撃力はいくらあっても足りないよ

751: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 00:47:22.45
それは今でもあるやんけ

760: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 01:00:38.47
そういやデバフはもう未知であったか
どっちにしても超重力の減少量の定義が決まってない時点で運営の匙加減だよな

761: おーがちゃんねる 2022/08/23(火) 01:15:04.65
実装時の時点で既に複数あるしな超重力
604: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 21:00:05.79
全階層で20ターン超暗闇とかしてきたら流石に十字も流行るよな?

607: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 21:02:48.21
>>604
そんなダンジョンいかん

608: おーがちゃんねる 2022/08/22(月) 21:02:48.42
>>604
レオシヴァで良くね?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

結局カンストするから攻撃力は+1あればよくて、大事なのはLSで42億倍出すことってのは極論過ぎるけど分かる。

一方ブレスで突破する編成だと高いだけ得。今はターンが短くて封印バインドがあるデップーが最強


FZy0FHbakAE6m_M


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生