100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ぜのさんめっちゃツイ消ししてるやん
誰かがちょろっとdiscordで言ってたけどぜのさん原神に移ったのかな
ぜのさんやっぱパズドラ辞めたんか…悲しいな……
ぜのさん本当にお疲れ様でした
お世話になりました😭
親友として過ごした日々忘れません
ぜのさんお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。
図鑑コンプ前からフレンドになってもらったりとか。図鑑埋め手伝ってもらったりとか。色々お世話になりましたm(_ _)m
ぜのさん引退まじ?
コンプ勢が辞める環境っていよいよか?
ぜのさんホンマにやめたんや...
衝撃がかなりでかい...
絡んだことも全くないし勝手にこっちだけ名前を知ってた図鑑コンプ勢の方まで引退したのかぁ…
いつもなんだかんでガチャってスゲェなぁ思ってたが時代の終焉を感じてしまうな
パズドラ 図鑑コンプ勢の人が辞めたのか
ガチでサ終までコンプ勢貫き通すのかと思ってたのに…
あれ、ぜのさんめっちゃツイ消ししてない?やめるの?
コンプ勢はぜのさんしかいなかったのかな?
ぜのさん引退ってことはコンプ勢いなくなるかな
搾取することだけを続けて行った結果コンプ勢までもが辞めていってしまうパズドラさん…
図鑑コンプ勢引退マジか…
パズドラ本当にやばそうだな~
いまの課金煽り路線やめたほういいぞ
昨日ノエル交換に出してたらぜのさんが交換してくれた
そして今日「削除済み」さんがまた交換してくれた
サブ垢でもぜのさんとはフレンドなんだけどサブ垢でも「削除済み」さんとトレードした履歴あり
つまりこれは… pic.twitter.com/4wus6kpfPA
ぜのさんのツイートの大多数が消えてる...
やっぱり誰かが引退してしまうのは悲しいよね
ぜのさんが引退を、、、

理由は分からないけど、自分の事のようにかなしいです。
ぜのさん引退マジみたいやな…
あの人だけは引退しないと思ってた。
今までお疲れ様でした…
ぜの氏、引退なのか。
最近更新して無かったけど、急だなぁ
コンプ勢はぜのさんしかいなかったのかな?
ぜのさん引退ってことはコンプ勢いなくなるかな
ぜの様が引退か、、、
前垢の時に絡みがあってお話ししたり楽しかった思い出。
にしてもぜのさんは図鑑王冠コンプを成し遂げたこのゲームの偉人だろう。
長い間お疲れ様でした。
復活のひかぽんさん
激動のタロスさん
引退のぜのさん

パズドラが今大きく動き出そうとしている
ぜのさん引退するの?
コンプ引退?パズドラ引退?
ぜのさん引退まじかよ……フォローしてないけど
え、ぜのさん引退してたん?(´•̥ ω •̥` )
こたさん然りぜのさん然り美味いメシのツイートを挙げている方々が次々と引退されている
思えばjtbさんもそうだったな
ぜのさん引退ってまじ?
キャラコンプ勢って他にいるんかな…

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生