top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
678: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 00:24:13.60
今回のランダンエグいよ5%漏れちゃうお前ら何でそんなやる気なんだ

692: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 01:49:27.06
>>678
ライト層はそもそもクリア出来ない
母数が少ないからそうなるよねー

679: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 00:35:51.61
クリア出来ないので

680: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 00:37:31.09
40万ちょっとでも10%漏れたわ
さすがにもう無理

681: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 00:40:10.58
もう今テンプレ組んだだけじゃ全然王冠圏内いけなくて
爆速端末と爆速反射神経を兼ね備えてないといけないからな
ライト勢を切り捨ててきた成れの果てがこの有り様

682: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 00:42:05.29
何とかいけそうかなと思ってたら王冠無理そうだわこれわ...
全部ガチャドラフィーバーでいいよもう

684: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 00:51:27.13
ヨグリィにファデルファデルゼラゼローグ詰めてとりあえずクリアしようとしてるんだけど
4階で正方形と列組んで通れたり通れなかったりするのなんでなの
あいつの気分なの?

685: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 00:55:32.30
いつのことだか忘れたけども、完全にルートパズルの争いになって、0.1秒差の中にもの凄い人数がいた回があったよなあ
あれ結構面白かったよ、一瞬でも迷ったら即終了っていう緊張感があって

686: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 01:02:03.56
まだランダン手つけてないけどエレキング5体いたら余裕なんでしょ?

703: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 04:00:54.45
>>686
はげはげが初日に得意げにエレキング5体で誰でも王冠確定!!って動画出してたな

687: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 01:07:40.42
Android勢にはキツいな
昔一回だけみんなが気づいてないキャラで王冠取れたんだけどもう夢のまた夢になったなあ
そんときはipad miniだったけども

688: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 01:09:02.70
クリアすら怪しいのはやめろよ実質ボーダー引き上げじゃないか

689: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 01:30:39.40
言うほどきつくないだろ
スサノオで半減はっといて先制は耐えられる
ボスは防御ゼロにして2回殴る
これだけできたらクリアはできる

694: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 02:05:11.43
今回のランダンボーダー高すぎ

695: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 02:19:22.06
5%漏れたわ自由杯でこんなにキツいとかアホくさくてやってられんわ
今後フィーバー以外石回収して終わってもいいくらい萎えた

696: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 02:33:29.34
そ、そうですか

697: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 02:38:12.58
ランダンなんて修行僧くらいしかやっとらんし無視無視

698: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 02:48:36.24
ランダンはライト層どころか中級者以下全てを削ぎ落とす呪い
特に実力は大したことないのに課金して俺ツエーーしてた層が
容赦なくぶった斬られる
誰が課金した果てに負け犬の烙印押されてゲーム続けようと思えるんだか
ほんまに害悪コンテンツだわ

699: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 03:17:09.91
>>698
ライト層や中級者はそもそも王冠なんて目指してないからその呪いには掛かってないし、無課金でもパズルが上手ければ課金者に勝てるケースがあるってのはゲームとして健全なのでは

700: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 03:22:43.35
王冠まだ30なくて落ちコンなし取りたいんだが難易度上げすぎて初心者全然クリアしないせいでボーダー高いの普通にめんどいわ

701: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 03:47:54.11
ランダン真面目にやったの最初の1年くらいだな

785: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 08:41:03.27
ランダンパズルきつい
210秒ぐらいしかのこせない

930: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 11:48:16.09
ランダンきめえ228秒も残せるか!
ライト層も参加してボーダー緩めてくれ!

705: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 04:05:04.08
kosuke帰ってこい!

引用元: 2ch.sc

王様ランキング(6) (BLIC)
十日 草輔
ブリック出版
2020-08-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生