100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto 嬉しい!いつも見ないけど今回は見るよ!!!!!!
@DaikeYamamoto 山P公式放送卒業したら誰も見なくなるからやめて
@DaikeYamamoto ダイケがいないとなんの公式放送かわからんよ...
@DaikeYamamoto 寂しい事言うなよ…大ちゃんとイワーイの掛け合い大好きなんだよ…これからもちょいちょい顔出してよ…😭😭
@DaikeYamamoto 生放送はダイケよりももっとパズドラ詳しかったり攻略上手い人の解説聞きたいな
@DaikeYamamoto ダイケがいない公式放送とか課題のない夏休みみたいで残念😭
@DaikeYamamoto みんなのアイドルダイケがいなくなったらどうすんの
@DaikeYamamoto 山Pいてこその放送だけど岩井さんいるから楽しみ 山Pいないから配布奮発?
@DaikeYamamoto 卒業しないでください!
アンチの戯言はプレモル飲んで聞き流していきましょう!!

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生