327: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 16:25:46.83
公式30日だとマーベル期間中に性能発表無しってこと?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
336: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 16:28:27.72
>>327
そうやね

434: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 16:45:29.50
30日発表ってマーベルおわってるやん!
交換所の検討すらさせてくれないとかオワってんな

583: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 17:41:52.27
マーベル引かせるためにコラボ終わるまでワンピの性能出さないとかゴミ過ぎるやろw

584: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 17:44:21.41
>>583
プライド犬「プライドないんか」ドンッ!

586: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 17:45:11.86
>>583
これ

588: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 17:46:00.64
マーベル様に失礼無いようにそこは仕方ないやろ

593: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 17:49:02.07
>>588
他のコラボ先には失礼があってもいいとかいうガバガバのハゲ理論

620: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:00:16.62
ワンピース楽しみなのは分かるけど、お前ら、今から盛り上がりすぎ笑

マーベルの話しをしろ、マーベル!

629: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:02:09.17
>>620
マーベル終わるまでワンピースの性能見せないクソ運営を語るか

622: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:00:56.60
待ちくたびれた性能はよ

624: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:01:37.24
ワンピでスパイダーマンやトリガーの上位が出るのはあり得るけど発表がマーベル終わったあとなのは悔しすぎるだろw

626: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:01:47.19
これ、勿論だけどキャラクター動くんだよな?

631: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:03:34.28
>>626
バウンドマンが間抜けな動きになるのはわかる

651: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:09:01.10
>>626
最レアくらいは動く…と思いたいけどね
戸愚呂は普通に動かしたし、キングダムではエフェクトを動かして
「コラボのアニメーションに前向き」な姿勢は分かったし

カットイン実装したからアニメーションはいいやろw
と慢心してる可能性もなくはなさそうで怖い

628: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:02:06.53
レオ芝がレオエースになりそう
芝が3体ループなのを2体ループ出来ればかなり強いだろうし

637: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:05:13.90
>>628
エース十時なのにレオと組むのか…

650: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:08:38.41
エースの技の1つに十字架があるだけで十字十字いってる謎の勢力何なんだよホント
妄想なら良いけど、コイツラの頭の中じゃ確定してるのが怖いわ

705: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:37:38.26
>>650ちゃんさぁ
>>628はなんだい?

707: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:41:41.65
>>705
俺はちゃんとなりそうって言ってんだろ
それに対して、エースは十字なのにレオと組むのか…とか意味わからん絡み方してくる勢力何なんだって返しだろ

709: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:42:45.21
>>705
縦2列横3列の十字に火ドロップを生成(3ターン)

713: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:47:05.00
>>709
強すぎるけど、回復作る余地無くて死ぬかな

681: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:23:42.45
マーベルは定期的にコラボしてほしい
キャラの性能、進化形態の多さ、ダンジョン報酬のうまさとすべてにおいて隙がない

688: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 18:28:14.72
マーベル販促のためのお漏らしはあるかもしれん
アントマンあたりに噛み合うやつ

759: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 19:39:52.12
性能は明日なの?
まさか30日までやらんのか
マーベルに忖度か

763: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 19:41:47.04
>>759
30日までやらんぞ

764: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 19:42:36.12
>>759
ワンピースのパーツになるマーベルキャラを狙い撃ちされたら悔しいじゃないですか😎💢
ちゃんとコンプしてください💢💢💢

768: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 19:44:39.65
ここ数日ダイヤ卵が全然出ないしもうマーベルは手を出さないほうがいいのか
とりあえず手持ち全部マーベルに突っ込むか
ワンピまで待つか悩ましい
ワンピの性能はよ

772: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 19:45:32.62
>>768
ワンピの性能はマーベル終わった後やろな

843: おーがちゃんねる 2022/08/24(水) 20:26:05.58
コレ、マーベル終わってからワンピースの性能来るんか?
マーベルより弱そうやな。

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生