842: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 13:27:19.74
ワンピもドラゴボみたいになりそうな悪寒
あの頃よりかなり経ってるからドラゴボ波はないと思うけどよくてキングダム

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
843: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 13:54:10.77

844: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 14:09:47.29
当時のDBは強かったが

3615b7f5-s
845: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 14:59:18.35
なんだかんだ性能が良ければガチャ回してたが
ワンピースだけは絶対に引かない
喫煙しながら客に出すメシを作ってるキャラがいたよな
吸うのは構わないが休憩時間にしろと
カッコ良さ優先でいろいろすっ飛ばしてるとこがオッサンには無理なんだ

846: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 15:15:23.74
お、おう
いきなりどうした

847: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 15:27:38.89
DBはベジット以外ゴミだったけどな

848: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 15:29:43.00
なぜすぐわかる嘘をつくのか理解できない
ベジータって言う一線級のリーダーがいたのなんて当時やってた人ならみんな知ってるのに

849: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 15:32:18.90
あんなの実際も持ってたら使えないことくらい誰でも知ってたけどな
まあ持ってなかったんだろうけど

850: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 15:34:59.20
あ、触っちゃいけないタイプの人だったか
ごめんなさい、もう触りません

851: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 15:45:54.87
懐かしいなベジータ
あの頃闇パのサブはいたのに強いリーダーをことごとく引けなかったんだよな…
闇メタにしろバットマンにしろベジータにしろ

852: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 16:10:56.56
初回開催と復刻開催でごっちゃなってないか

853: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 16:16:54.76
ドラゴンボールコラボで悟空でてベジットパも当時組めてたけど
強化後もベジットって正直そこまで強くなかったよ
ディノライダーとか入ってとにかく回復が低かったから
ガディウス必須で入れてもギリギリ
攻撃向けの覚醒が合ってなかったから
火力もいまいち
リダサブともにスキルもたいしたことなく
テンプレ組めても全然使わなかったなぁ

その次のコラボ時は封印耐性の加減でウーブ必須で相変わらずなんともな感じだった

856: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 17:06:30.08
ドラゴンボールコラボの最終的な人権はサイバイマンだったのはここだけの話

857: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 17:20:34.64
ドラゴンボールで検索したらフリーザ ベジータ セルだけが残ってた あとは処分したらしい

860: おーがちゃんねる 2022/08/16(火) 18:54:38.47
ワンピースは石何個だろうね。
もし10個なら個人的にキングダムで片鱗を見せたように、非変身で変身キャラ並みのリーダーが来るんじゃなかろうかと予測してる。
ワンピは9月5日からだっけ?マーベルの最終週に少し情報出すだろうからマーベルは様子見だな。

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生