100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto かなりってことは多次元か?やめなさいあのレベルは()
@DaikeYamamoto 楽しいと思わせてくれるゲーム作りを期待しています
称号以外にもあるはずです
@DaikeYamamoto 称号チャレンジは年一ペースで魔王とか青龍の頃が一番熱くて楽しかった
@DaikeYamamoto ダイケが2回も難しいぞ的なツイートしてるのが怖い
@DaikeYamamoto 質問です!!
復刻版の称号に何故「裏」を付けないんですか???
@DaikeYamamoto 遅かれ早かれその報告ありがたいです!!!
かなり難しめなのに明日からなのはちょっと笑う
@DaikeYamamoto ちゃんと言ってくれたからいいで、ワンピも期待してるから頑張れ
@DaikeYamamoto ワンピースの性能みてMARVELとろうと思ったのにワンピースの性能後出しとか卑怯な真似すんなやぼけかす運営が、だからユーザーと売上減るんだよ🤣
@DaikeYamamoto 告知だけもうちょっと早めにしてもらえると泣いて喜びます🥹
@DaikeYamamoto あ、あのパズドラって学生も多くやってる方いると思うんですけど、テスト期間と被るとほんとに大変です。
できればひと月ずらすことも検討してほしいです🙇‍♂️🙇‍♂️
@DaikeYamamoto 手のひら返し、ありがとうございます☺️☺️☺️☺️
@DaikeYamamoto 方針が変わった理由についてが聞きたいかも〜。
@DaikeYamamoto 早く零リベンジさせてください

一緒に零付けようって約束した人居たのに俺だけ取れなかったんすよ()
@DaikeYamamoto 未知の新星のようなそこそこの難易度で報酬が美味しいダンジョンが増えると新キャラをゲットした時に試しやすくていいので すごい高難易度よりそっちに力を入れて欲しいです
@DaikeYamamoto ランダンの開催が少ないと、最近始めた人が落ちコンなしバッジを手にするのが数年先になったり、あと少しで王冠100個なのにって人も称号「百」が取れるのがまだまだ先になってしまってモチベが下がるとかもあるかもなので、ランダンも昔みたいにとは言わず頻度高めにしてはどうでしょうか?
@DaikeYamamoto ガチャのシステム以前のに戻しませんか?
正直最近のやり方はついていけないです
@DaikeYamamoto いつも気になってるんだけど
めっちゃムズいダンジョン実装する時のテストプレイって 少し先に実装されるぶっ壊れキャラで挑んだりしてるの?
@DaikeYamamoto わざわざ過去のツイート引っ張ってくるめんどくさいやつらへの対応お疲れ様です
@DaikeYamamoto そんなに頻繁に来るなら称号の価値無くなる速度が尋常じゃない
@DaikeYamamoto 誰も求めてないことをどんどん追加してくれんの嬉しすぎる
@DaikeYamamoto 2年あれば組織なんて変わるし目標だって何だって変わる。気にして無いよ!
@DaikeYamamoto ここで、「称号の頻度下げます!」なら好感持てたけど「称号の頻度月2程度」はさすがに草
来年の敵の実質hpは1京ですか?笑
@DaikeYamamoto 初代魔王とか星龍のときは称号チャレンジ楽しいって思えたけど今はなんかなぁ、まあ文句言いつつやるんだけど
@DaikeYamamoto 頻度高くてもいいので、もう少し期間伸ばしていただけると助かります🙏
忙しい時期にかぶると全くできなかったりするので…
最低でもまるまる2週間はあると助かります🙇‍♀️
@DaikeYamamoto プロデューサーやめて企画構成になりなよ
運営方針見直した方がいいよ
@DaikeYamamoto すごくいいと思いますよ!!
ただ、高難度の称号チャレは半年に2回ぐらいにしてくだせぇ……()
@DaikeYamamoto それはもう仕方ないとして、時間短く感じるのは俺だけかな、せめて30はほしいところ、
@DaikeYamamoto 25分辞めません?色んなキャラ使えた方が楽しいと思うよ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生