399: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:18:09.55
今回みたいに母数の少ないランダンは地獄だね
クリアできる人とでしか競ってないんだからボーダー跳ね上がるわな
1%以内に入るようなパズルうま男には関係ない話だがね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
400: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:18:29.11
ランダンクリアだけする勢なんだが
今回面倒なのかやらんでええか

401: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:20:23.26
てか落ちコンバッジの条件がクソ過ぎるのよ
1体残しマンで無課金の自分じゃ持ち物検査系は無理無理

403: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:25:54.97
>>401
こう言う人に簡単に王冠あげたくなくていつからかフィーバー一度に1回しかやらなくなったよな

404: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:29:11.03
でも固定杯が減ったかと言われると

407: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:39:37.33
HPとお邪魔と落ちコンバッジの条件変えてほしい

410: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:42:57.50
持ち物検査で終わるならまだいいけどそこから詰める作業が怠すぎる

411: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:44:11.58
オワコンバッジとHP15%クソだるいよな
早くパズパスに追加してほしいわ

413: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:45:41.42
やっぱ五条ってぶっ壊れだったんだなって

414: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:45:48.64
ランダンは1度機内モードにしてランキングに登録しないでクリアするのがおすすめ

416: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:51:47.78
>>414
それなんか意味あるんか?

417: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 15:54:16.75
>>414
マジ?
石回収だけしてボーダー下げずに済むのかやるじゃん

421: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 16:20:14.35
>>414
性格ダイケって言われない?

423: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 16:23:51.52
>>414
そんなに蠱毒見て楽しみたいのか貴様

420: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 16:16:06.30

438: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 16:44:03.27
昔こういうクリアできる人が少ないランダンで王冠ボーダーが3%→5%に、ランダン終了してから変更されたこと未だにネニモッテルヨ
ランダン期間終わってから緩和はまじでありえん


439: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 16:46:26.21
>>438
過去に緩和したのにまた同じこと繰り返してるのアホなんかね

444: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 16:48:08.28
緩和されたのってパズコンボが猛威振るったからじゃなかったっけ?
ログイン勢だったし俺の知らない他のもあるのかもだけど



756: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 18:34:43.18
ランダン組めたけど、もう満足したわ
実質王冠、たいあり😉またきてね😉

no title

761: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 18:35:54.58
編成組んだだけで満足しちゃうの分かるわ

765: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 18:38:29.27
>>761
大丈夫、スレ民の99割はレシートのパーティ組んで1~2度クリアしたら満足して終わるからね

768: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 18:41:32.70
>>761
tuberのリスナーの9割方は絶対そんなやつばかりだと思う

888: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 20:00:53.27
ダチョーランダンより超絶アドバイスはよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ヘラ杯はパズコンボの影響で1%→3%に緩和
ヴィーゼルザル杯は3%→6%に緩和(パズドラW感謝を込めてという名目)


今回はみんなやること同じで良い盤面引くだけの固定杯


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生