32: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:45:34.89
キャプテンマーベル、アントマン、ウルヴァリン全部一体しか持ってないんだけどこいつら交換の弾にしてでもスパイダーマンって取る価値あると思う?

IMG_7CD806846788-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:46:12.79
>>32
あるよ
全部ゴミキャラじゃん

35: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:48:45.06
>>33
スパイダーマンはこのゴミ3体よりも価値があるってことか

アドバンスサンクス

37: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:49:31.57
>>35
あるぞ、ガチで。

39: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:51:20.76
>>37
おかのした!

やっと交換する決心がついた

42: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:56:51.98
>>32
良く見たら一体づつしか居ないのかよキャプマは出して良いと思うけどウルヴァリンはやめとけ

46: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 00:00:10.20
>>42
ウルヴァリンはやっぱ有用なのか

スパイダーマンかウルヴァリンを天秤にかけた時にどっちが優先かもう一度考えてみます…

38: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:51:12.02
蜘蛛男は本体性能ならマーベルで一番強いんじゃないかね

41: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:54:10.75
ウルヴァリンは実質スキブ4で光付与
火力覚醒無いのは将来性うーんだけどな
1残しすらしないのはパカ

9114

44: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:58:51.69
>>41
なるほど
ウルヴァリンは武器が強いのか

ウルヴァリンを残すかスパイダーマンを取るかガチャを引くか悩む…

43: おーがちゃんねる 2022/08/25(木) 23:57:47.18
交換し終わるまで黙ってろ
空気読め

48: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 00:02:12.28
スパイダーマンはどの進化系形態も強いな

52: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 00:05:29.83
MARVEL本体なんて新時代には必要ないから武器だけ見とけ

54: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 00:09:07.37
スパイダーマン欲しいけど火タコ光タコが気持ち悪い😡

IMG_8BB3663907F4-1

163: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 09:33:47.77
スパイダーマン交換した人おりゅ?煽りを震えて待て

344: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:39:39.47
もう1セットマーベル追いたい気がするけど我慢してワンピ引かないとか…

345: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:43:18.45
デイトナ実装前のスターウォーズコラボと似ているな
マーベルガチャの中にどれかオビワン枠があるんだろ?

360: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:57:22.22
>>345
今のところあるとしても
スパイダーマンくらいだろ
他オビワン並に使いやすいやつある‍?

347: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:44:11.48
キャプテンマーベルばかり出てくるんですけど
使い道

348: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:46:23.64

349: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:46:58.09
俺も最レアはマグニートに偏ったわ
サノスサイクロスパイディとか出ればいいのに

351: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:49:23.19
サノスは最低4体だぞ
足りない奴は追加で引かんと後悔する

353: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:49:26.35
ニートだけ持ってないから交換したいけどワンピースの交換所がどうなるかわからんから悩む

355: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:54:01.69
>>353
俺も同じ状況だわ
ニートが未だに強いのかどうかがよくわからん

356: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 13:54:02.62
おれのマーベルガチャの当たり枠にはキャプテンアメリカしか入ってなかったぞ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

絶対やめたほうがいいです・・・それら捨てるくらいならスパイダーマン使う編成を捨てたほうが良いです。どうしても!どうしてもスパイダーマンが使いたい!マーベルウルヴァリンとか使う編成いらんわ!っていう覚悟があるならGO




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生