878: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:06:05.65
数年前にネタで書き込んだドロップ弱化コンボ減算実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオワァ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
880: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:06:40.92
パズドラのギミックは対策したら攻略が有利になるんじゃなくて対策しないと詰むから楽しいね

882: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:07:37.74
弱化目覚めぶっ壊れチート環境崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オワァ…

883: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:08:04.53
これまたいろんなパーティー開拓されるまではアンタレスでよくねになるやつ?

ドロップ強化まであるぞあいつ

885: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:08:11.24
この書き込み数・・・
誰も自分で攻略する気ないっていうw

889: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:08:44.97
>>885
気力があろうとなかろうとギミックで殺されるだけだからね

886: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:08:12.26
弱体化ドロップにコンボ減少か
ホントにくだらない事だけは思い付くクソハゲやな

887: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:08:26.95
結局繋げ消し最強なんだわ
枝豆農家最強!👨‍🌾

888: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:08:27.42
10コン覚醒終わったな

890: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:08:45.96
ドロ強目覚め人権wwwwww

892: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:09:05.28
コンボ減少とか聞くだけでやる気なくなるな

893: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:09:13.93
76潰しあるわこれ

895: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:09:30.40
快適周回じゃないならこのクソダンジョンにこだわる意味ないよね
それでなくともスキブ潜在もポッキーももういらないのに

900: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:10:07.31
濃姫きちゃあああああいああああああ!
ドロップ操作回復雲回復潜在きちゃああああいあああ!

901: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:10:11.11
ドロップ弱化連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オワァ…

902: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:10:23.85
濃姫いるんか

903: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:10:32.80
アトリ完全に潰されてて草

905: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:11:14.07
火力計算もう無理でしょこれ😅

908: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:11:21.01
弱体化ドロップって、結局、覚醒無効とかと同じで
パズル力じゃどうにもならずにスキルじゃないと対応できない初見殺しクソギミックじゃん
運営は今まで以上にレシートゲーにしたいんだな

913: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:12:02.46
>>908
編成をパズルするゲームだろ

912: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:12:02.36
簡単に周回される→潰してくる

やはりこうなったか
周回する価値がない時点でパーツ集める意味ないな

918: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:12:33.04
覚醒無効とかいうゴミギミック消せや
どんだけ対策積んでてもあれされたらなんでもアリじゃねーか

919: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:12:43.32
嫌がらせギミックがどういう仕様か(どうやったら対策できるか)事前に説明してくれないと意味不明で困るわ
スマホゲーに不意打ちギミックは不快なだけなのいい加減気づけよ

914: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:12:02.55
ルフィ!!助けてくれえええ!!!

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ドロップ弱化、強化との対比って意味でコンセプトはわからないでもないけど、2個で攻撃力ゼロって本当に本当に本当に正気か?ご存じないかもしれないけどゼロには何を掛けてもゼロだから今後いよいよどうしようもないぞ このままだとドロップ弱化無効とか言い出しかねん
ドロップ弱化ってドロ強スキルで上書きできる?
弱化ドロップ見にくすぎるからなんとかしろや
強化ドロップ...繋げると6%上昇
弱化ドロップ...繋げると50%減少
ドロップ弱化とコンボ減少ねえ
弱化ドロップ2つ含むと攻撃力ゼロってマジ?wwww
クソゲーwwww
弱化ドロップやらコンボ減少とかいう謎の嫌がらせ草
弱化ドロップ2個繋げると攻撃力0になるからシヴァドラ潰しってマジ?
コンボ減算…
ゲーム自体否定してて草
気になったので上書きできるかの検証。
・弱体化ドロップ目覚めは、強化ドロップ目覚めで上書きできる
・弱体化したドロップは、ドロップ強化で上書きできる
・コンボ減算は、コンボ加算で上書きできない pic.twitter.com/cSvLdIkEoC
5コンボ減算wwwwwwwwwwwwwwww
コンボきつめなのは読めてたけどまさか減算してくるとは
コンボ減算ってマジかよ!最近10コン強化バシバシ出しといてそりゃないぜ!!
先っちょだけ🤏してきた笑
初見で濃姫の76潰しあるの知れただけ良き。
火力はたりてんにぇ!!

さぁ、飯作ってみみぃたんとMARVEL周回すんぞ!

たぶんいけそうなきがする、、、。pic.twitter.com/nuRxJkvcix x
濃姫やべーとか思ったけど、ギミックとしては15ターン5×6盤面にしてくるだけだった。
不評だった新潜在を使わせるために濃姫出すのか
みんなダイケの自慰に振り回されて大変だねぇ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生