100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:27:16.53
馬鹿「ダイケがいう難しいは大したことない」
現実「全員死亡!」
お前らなんかダイケに言うことあるよね?😎

34: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:28:18.81
大介の難しいをだれも信用してなかったの笑う

143: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:40:32.32
まだギミックよくわかってないけど
多次元ほどじゃないはず

148: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:41:42.66
>>143
相対的難易度は多次元の比じゃないレベル

152: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:42:09.54
>>143
馬鹿やろww

154: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:42:11.77
>>143
裏多次元よりは難しそうだが

156: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:42:18.53
>>143
わかる
編成パズルすれば行けそう感

155: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:42:13.91
マジでクリア報告ないのな

173: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 19:44:20.34
高難度出して良いけどダイケがクリア耐久しろ

243: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:00:23.69
すまん

越鳥より難しいの?

254: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:02:34.38
今のところ1回目の越鳥より上
大介が難しいと言い張っただけあるな

258: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:04:29.23
>>254
昨日は「ダイケの難しいは余裕w」みたいな流れだったのになぁ
越鳥といい報酬と難易度が釣り合わないな

265: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:06:07.13
>>258
大したことないとか所詮キッズの戯言ですからw😎
少し本気出せばこの程度わけないんでなんなす😎

259: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:04:34.08
これ重力なかったら楽勝なんだろ

デバフにデバフでやっと止まる今の環境のやばさよ

273: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:08:05.48
もう船ダイケしか乗ってないんじゃないか?

284: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:11:04.40
ワンピ接待をコラボ中どころかコラボ前に出してくるとかさすがダイケやな

290: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:12:01.32
>>284
称号は期間あるから後から接待の方がええわ

285: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:11:05.39
どんだけ虐めても課金するアホが跡を絶たんのが悪い

295: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:13:00.22
>>285
これ
養分も同罪

306: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:14:31.60
>>285
課金するアホがおらんくなったらサ終やぞ

292: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:12:05.19
越鳥の方が絶望感あったな

明日になれば12個消しリーダーの編成レシートが出てくるだろ

311: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:15:39.89
>>292
えち鳥の方が絶望感は強かったけどソッコーでレオドラ潰しに来たから今回の方が不快感強いわ
レオ取りに諭吉使いまくったやつとか同情する

304: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:14:18.31
ちなみに越鳥と星龍は初日クリア者0だった
チーターはちらほらいたけど

350: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:26:13.08
星龍、越鳥の時のスレの雰囲気を見てきたから分かるがお前らのこの騒ぎ方はまだ希望を感じてる騒ぎ方
特に星龍の時の初日の絶望感はスレがガチで死んでた
騒いでるとかじゃなくて勢いも死んでたしもはや煽りもなかった
今回のこの雰囲気は四次元の時と同じ

355: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:27:39.55
>>350
星龍はアバたま無いとほぼ不可能だったからな

356: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:27:40.78
>>350
アトリ駄目
レオシヴォ今のところ駄目

後残りの強そうなリーダーPTなんだ‍?

363: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:29:22.25
>>350
というかそもそももうクリア報告でてるしな
越鳥とは比べ物にならん

365: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:29:25.15
>>350
デイトナ並みの周回編成が出るか!?

379: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:32:09.85
初代越鳥で引退者続出したのに何も反省しないのウける 何考えてこんなダンジョン出したんだ

394: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:34:57.20
>>379
ワンピでヌルゲー化する流れだろ
今本気で挑むのはアホ

384: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:32:35.89
でも高難易度は今年初じゃね?
年一くらいこういうのもアリだろ

386: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:33:23.58
表星龍の初日はむずすぎてどこもかしこも暴徒と化してたからな、その上イライラしたダイケがよくわからんツイートして荒れに荒れてた

447: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 20:52:16.89
久しぶりに難しいダンジョンだけどコンボ系軽減メタってきて草も生えない
これから商品価値下がるな

509: おーがちゃんねる 2022/08/26(金) 21:15:33.65
こういう嫌がらせばかりしてダイケは何考えてんの?
来年にはサ終するから畳む準備してるんか?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

難しいのと理不尽を一緒にしないで欲しい。でも理不尽ではない難しいは無理かもしれない。
情報そろったら業炎なみの速度で周回できるのでしょうか




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生