11: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 06:37:41.90
色んなYouTuberが今回のマーベル最弱はキャプテンマーベルだよって動画出した後に
しれっと適正ダンジョン来るのウケる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 06:38:32.67
キャプマ相方いないだけで弱くないからな

13: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 06:38:37.71
交換推奨されてたアメリカスパイダーマン早速ゴミと言うね責任問題ですよ!

17: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 06:46:59.07
>>13
ダーマンは武器強いからセーフ

98: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 09:11:01.34
マーベルマーベルが一番楽そうやな
レシートはよ

193: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 10:54:54.41
マーベルのクリア報告も増えてきたね

198: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 10:57:22.47
マーベルパはスクルド2にあとはバラバラなんな
あとは水着トールが多め
遅延ある蝸牛も合いそうだけどダメなんか
何を対策したらいいか分からんわ

213: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:26:13.68
マーベル欲しいけど最近交換で済ませる事が続いたからタマ不足でどうにもならんわ
てか散々マーベル要らない言ってたのに、これでクリア動画出すチューバ居たら切れそうだわ

214: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:27:44.96
>>213
マーベルは追加キャラ弱いし(前回コンプしてれば)引く必要ない

だぞ

216: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:29:04.60
マーベルなんでこんな評価上がった?
回復作らないのマジで嫌いなんだけど

6914

231: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:38:33.73
皆んなアンタレスやらマーベルでクリアしてんな
ワンピ知らんし、引く必要ないか?

232: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:38:51.14
俺がパズドラyoutuberなら何を引くべきとか
もう語れないと思う
現状でももしかしたら引いた方が良いかもしれないし自己責任でみたいな感じで曖昧な感じだもんな

233: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:39:01.67
まさか2回目復刻でもマーベルが人権になるとはな

237: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:40:54.56
チュバーどもはマーベル一番ハズレ扱いしてたよな
ダチョウも一番ハズレ扱いしてたし、本当に見る目ないな

239: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:41:11.12
根性ないからマーベル快適なのかな

243: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:45:21.98
マーベルでクリア出来るなら皆ニッコニコやね🤗

261: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 11:58:20.58
追い打ちが無いことに目を瞑ればリーダー性能は強いけど今更サブに入れる強さじゃないし
追い打ち無しリーダーに人権は無かった今まで考えたらマーベルの評価が低かったのは当然でしょ
最新ダンジョンで根性がないなら話は変わってくるってだけで

303: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 12:34:37.47
LFマーベルでスクルドx2入ってるのが楽そうやな

480: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 16:51:05.77
マーベルマーベルで16分台クリアか
25分しんどいけど頑張るかー

487: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 17:00:00.23
マーベル千手って91011の流れどうすんの?
悪い引き方は捨て?

513: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 17:40:21.48
>>487
そこら辺は特に問題ないぞ
吸収はダメージ調整できるし
一番大事なのは楊貴妃対策

607: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 19:19:55.96
Twitterの編成パクったけど余裕だった
明智と水アテナとお市以外なら割と余裕
時代は枝マーベル😎

no title

no title

616: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 19:25:01.10
マーベルでやるかと思ったらフレンドにはリダチェン耐性付けてるマーベルしかいなかったは
ほんま最近こればっかやね

625: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 19:33:04.14
>>616
フレンドリダチェンでも多分いけるで
そんなマーベルの火力に依存しないし、遅延の具合によってはきついかも知れないけど

630: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 19:38:32.51
>>616
フレンド分も引けますよ😎

624: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 19:31:16.37
マーベル今交換できること知ってるやつ多すぎて笑うわ

673: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 20:53:17.43
マーベルもう1体交換したほうがいいんかなぁ…

675: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 20:55:23.08
マーベル交換するくらいならワンピース待ったほうがいいだろ

808: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:06:41.08
これでいこうと思うんやがもっといい編成ある?

no title

809: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:07:56.01
>>808
17分くらいでクリアしてる神おったで

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

814: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:14:23.80
>>809
マーベルパにマーベルの代用ないですかって聞くやつヤバいな

819: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:22:17.58
>>814
ホントに頭悪いヤツだよね。

822: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:27:03.52
>>809
これいいな後で組んでやってみるか

812: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:12:44.27
マーベルフェンリル編成が最強やって何回言えば分かるんや

815: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:15:12.84
完全にパクれれば強いけどそうじゃないならフェンリル使い回すのキツくない?

826: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:34:44.89
マーベルはレシートいうほどのレシートなんてないぞ
基本フェンリル、マーベルループや
675000以上あるならボスの半分の時だけ軽減スキル忘れずにな
ダメ吸収はキオに潜在つけて、12個+3個に留めたらマーベルが20億超えることはないから大抵いける

827: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:37:32.95
>>826
この編成って回復大丈夫なん?

828: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:37:38.92
>>826
レシートらしいレシートいらなくてアドリブも多少効くくらい敵の行動優しいのはリズレットで称号取ったからわかるんだけど潜在が全然わからんのよね…

831: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 00:45:36.49
交換に出しちゃったスクルド、全部返してくれないか😔

スクリーンショット 2022-08-20 12.55.28


859: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 03:03:27.01
>>831
あのゴミクズ達なかなか帰って来ないよな ダンタリが全く帰ってこない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生