top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 07:42:58.41
千手が難しくなかったからかランダンボーダー上がるの止まらなくなってるの草

467: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 16:33:10.63
ランダンやっと停滞したっぽい
動かなくなってる
このまま逃げ切ってくれ

473: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 16:41:03.95
>>467
可能も停滞したってボーダー予想してる奴らが言った後今がチャンスと再開されて上がってたぞ

598: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 19:14:38.08
流石にランダン停滞したな

872: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 05:37:43.13
ランダンやばいか4.7%まできてる
やっぱ418000はないとだめなのか
741: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 22:02:01.70
ダンタリオンにゼローグ打って残りHP26億
その後26.3億ダメージ与えたのに抜けず
なにこのクソゲー

745: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 22:03:50.79
>>741
あいつなんかHPおかしいよな
PDCだとギリギリ倒せる攻撃でもちょっと残ったわ

749: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 22:07:29.05
>>741
>>745
あいつ70%根性だぞPDCだとそこ考慮されてないからな

744: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 22:03:02.45
なに言ってるの

746: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 22:06:31.50
いや今気づいたわ
70%超根性だから倒せなかったんだ

748: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 22:07:25.36
>>746
完全に盲点だった
俺が馬鹿だったごめん大介

753: おーがちゃんねる 2022/08/27(土) 22:10:25.48
PDCの不具合なら作者に言えば対応してもらえると思うぞ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ランダンはもう確定したぽい。
ほぼ下がってない。
予想ボーダー42言うてる予想屋いて笑ったけどw
ボーダーまだ上がってるからランダンやめてコロシアムに戻るわ
報酬もめっちゃいいわけじゃないし、時間の無駄よ
もしかしてランダンのボーダー動きあんま無いし生き残れる説ある?
ランダンのボーダーが停滞しているらしい…
これは今回にげきれるかな……?
【王冠ボーダーグラフ考察: #絶仮面杯 編(6日目終了時)】8月28日0時頃の #王冠ボーダー は、417,300点(前日比:+400)。
#予想最終ボーダー は、417,708点←変更(5回目):-696

また上昇量が半減し、停滞が目立ちました!!
41.8万点台での王冠獲得は、ほぼ確実です!!

#ランキングダンジョン
#ランダン pic.twitter.com/NoAQXNCIJd
こんな時間までランダンやってた
最高点と同じ点数は出たけど、越すことはできませんでした

石10個くらい使ったのに

明日になってボーダー下がらないかな
【追記】#ランダン 関連のアカウントが出した #予想最終ボーダー の比較です。

☆彡 #絶仮面杯(6日目終了時)☆彡
☆ありす🔰ボーダー予想さん:417,800
★じん🌸🍰栃木代表さん:417,606(停滞)、417,902(追い上げ)
☆ファルコン@ランダン監視BOTさん:418,200

※当垢:417,708

#ランキングダン
ジョン
今回のランダンの参加者絶対少ないよな。
ボーダー異常やで。
ランダンなんなの??なぜこんなボーダー上がってんの??ww
ランダン昨日の夜からずっと4.3%のまま💓ボーダー完全に止まったし王冠取れたかな😃


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生