6914
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 11:55:34.98
ユーチューバーが軒並み最ハズレ評価したマーベルが1番活躍してて草

6: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 11:54:13.21
10コン3つで副属性同色なのに、なんでツーバー達はマーベルを評価しないんだろうと疑問に思ってたけどな。
でもツーバー達のほうがやりこんでるし、そうなのかと納得もしてしまった俺も情けないわ。

8: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 11:56:25.65
マーベルはたまたま千手に合っただけで他と比べたら性能的には落ちるやろ
まあ武器は強いけど

9: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 11:57:45.44
前回マーベル2体取った俺高みの見物

10: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 11:57:59.02
マーベルは変身後イラスト強そうだしな
ドンピースなんかよりマーベル強化してほしいわ

12: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 11:58:17.99
ダチョーは他と比較して一番下になるだけで十分強いって言ってたぞ

13: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 11:58:18.64
10C3つ自体が今だと大して強い覚醒じゃないしな

14: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 11:59:57.05
初回時点でやってた奴なら
マーベルは最低2普通は3は持ってるだろ
大ちゃん優しさポカポカ過ぎるわ

15: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:00:56.66
どうせゆーちゅーばーが評価したのが称号前とかいうオチアフィ

18: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:02:59.23
俺はユーチューバーの言うことなんて信じてないから、交換は最終日ギリギリにしてる
でもたまに交換忘れて過ぎてしまう

19: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:04:02.92
いやまぁ根性なしダンジョンでコンボマイナスするよー
ってマーベル使えよ?ってレベルで相性いいしそりゃこれだけ忖度されたらね
ゆうて千手専用でそれ以降使わんだろうから千手前の評価とはいえしゃーないっしょ

20: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:04:31.82
>>19
相方来たら普通に使うだろ😅

22: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:06:45.13
>>20
相方来たら使う状況って多分相方がインフレしてて強えんだと思うんですがそれは…

21: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:04:48.47
別にマーベルが強いわけじゃないしな

25: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:07:42.68
学園キオじゃなくてマイティソーかアイアンスパイダーマンでもいいんだろ?マーベル大活躍だな

31: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:11:13.03
お前ら、マーベルよりキャプテンアメリカを交換しろよ!
あっきーを信じろ😡

33: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:12:31.53
キャプ翼の頃から言われてるけど属性コンボの倍率がぶっ飛んでるからな。
同じドロップ12個使う場合、分割して4コンボすれば
属性コンボ10個積みなら22倍の倍率が乗る

no title

58: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:30:31.42
>>33
つなげ消し12個の倍率よりもたこ焼きで4コンボした方が上になるのか

78: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:40:32.17
>>58
そこまで単純ではないけどまあ大体そうなる

超繋げ2個持ちが12消しした場合
12×12×3.25 (3.25は同時消し倍率)=468

10コン2~3個持ちが同色4コンボの場合(属性コンボ10個)
2個持ち
5×5×22 =550

3個持ち
5×5×5×22 =2750

超繋げも最近は枝豆でコンボ加算がデフォだからコンボ倍率は省略

80: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:46:28.14
>>78
繋げ消しはそこに列強化も乗るだろ

92: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:58:19.31
>>80
列も載せられるね
シバドラ以外なら頑張って10個列積んだとして、
さっきの468倍に1~2列消しの倍率かけた場合
1列 468×3 =1404
2列 468×6 =2808

一方で2列組む場合は泥数18で、同色コンボなら6コンボ
盤面で5コンボ以上は繋がるから5で計算して

2個持ち 5×5×35 =875
3個持ち 5×5×5×35 =4375

だから基本的には属性コンボの方がぶっ壊れてる。
今のところシバドラだけは列積みやすいからそっちの方が強いが

34: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:13:48.17
マーベル×2スクルド×2でたこ焼き12個は宇宙

59: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:30:41.35
マーベル一転してマーベルコラボ当たりNo1じゃあないか

スクルドの入手難易度も低いし

今後も使い道が色々あるリーダーだし

一番のはずれとか言われてて交換の弾にした人可哀想だ

83: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:47:07.59
>>59
一転もなにも初回コラボ時も翼を得てリーダーで長らく暴れてたぞ
リーダーで活躍してるのは割とコイツだけでは?

61: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:31:20.23
結局

アイアンマン サノス スパイダーマン マーベル マグニートのどれを交換すればいいんだ😔

☆7確定買っちゃおっかな🥺

66: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 12:34:34.63
キャプテンマーベル下剋上ワロタ

こいつ大体のユーチューバーのキャラ評価で最下位だったから胸が熱くなるな

171: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 13:56:54.91
マーベル一発でボスまで行けたから楽勝やなこれ

172: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 13:57:19.06
マーベルここでゴミ扱いされてたけど、ガチャ期間に
あわせてマーベル適正にしたのは、ダイケ少しは考えてるなとは思った。

262: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 15:07:30.35
悪鬼マーベルみたけど怪しいな
新世界のワンピ待ち安牌

656: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 22:32:26.35
超重力のおかげでマーベルとかが返り咲いてるのいいぞ~

657: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 22:33:05.21
重力のおかげか?

658: おーがちゃんねる 2022/08/28(日) 22:40:35.46
根性なししかいない新ダンジョンでイキるマーベル

718: おーがちゃんねる 2022/08/29(月) 00:28:41.49
マーベルが最適解なのはわかるが高級券5枚きついんだよな
無理するよりアンタレスで妥協するほうがいいわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生