FbecbNTVEAA8Lw2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy こういう石配布のときだけ
リプの民度めっちゃいいの草
@pad_sexy 大量に配布するから石15個ガチャとかやめてね?😊
@pad_sexy ありがとうございます😊
ワンピース引きまくります。
@pad_sexy 最近引退て話をよく聞くし
引き止めるために急遽決定した説を提唱
@pad_sexy これワンピの期間入ってる!?キターーーー!!!
@pad_sexy これを公式放送で言ってくれれば盛り上がったのに〜
とにかくありがとう!
@pad_sexy 放送で言わないことによって、一旦下げて上げるタイプか
@pad_sexy 質問なんですけどこれってiPhoneユーザーも貰えますよね?
@pad_sexy これは明日の魔法石100個、マーメイドリリスに投資していいわ
@pad_sexy 最高最強👍
ただ10個ガチャは絶対にやめろください🥺
@pad_sexy 期待値下げさせてからのこれ。やっぱりスマホゲームのトップはあんただよ。
@pad_sexy 急な配布にびっくりしたから詫び石よこせ
@pad_sexy 9日?
ワンピースコラボ終わるのが12日だっけ。
こりゃなんかあるな……🤔
@pad_sexy 石10個だと仮定すると石200個じゃ足りないのやばい
@pad_sexy まじで神だわ
どっかの繋げて遊ぶポコ○ンとは違って(チではない)100くれるとは
この前なんて8周年なのに8個しかくれなかった
@pad_sexy ドロイドドラゴン配布もあるよね、多分
@pad_sexy 適当に流れに乗って引退した人たちみってる〜???www
@pad_sexy iPhone版はあったっけ?それともまだ?
@pad_sexy これでワンピ10個とかガチでやめてほしい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生