画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:36:13.88
モンストのワンピースコラボがコラボ史上最低コラボだったからパズドラは豪華でめっちゃいいな
モンストのルフィなんてマジのゴミ性能でほんとに使い道ないからな

36: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:37:25.95
>>25
ジョジョのが不評じゃなかった
ワンピはナーフで荒れてたが

48: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:38:18.27
>>36
ジョジョも荒れたけどワンピがそれ超えた
ルフィのSS弱過ぎてHIKAKINが失笑するレベルだからな

39: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:37:43.23
>>25
モンスト最低って言われてるけど普通に楽しんだわ

165: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:52:21.46
石10はうそちだけどそこそこの性能のコラボキャラがどれか一体絶対出ると考えたら弟より全然マシに思えるわ

195: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:55:54.48
>>165
1体引いてどうにかなるゲームじゃねえしなぁ
しかも配布キャラほぼ皆無でひたすらガチャに詰め込んでるだけだし

237: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:00:47.87
>>195
まぁコラボキャラいっぱい手に入って適当に遊べるならライト的には満足だわ

406: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:26:35.72
>>237
ライトと言いつつヘビーに調教済みだな。
他なら配布でくれるキャラまで大量に倍額ガチャにされてんのに

77: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:41:14.16
カスドラカスドラユーザーとワンピを舐めすぎ

82: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:41:36.85
普段のコラボなら無理にBGM流せって言わないけど(流して欲しいが)
今回は歌が題材だからなぁ🥺

86: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:41:55.30
原曲使用なんてパスドラの売上からしたら微々たるもんだろうに

102: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:43:25.47
https://youtu.be/0Uoa2tqneds?t=405


大介さぁ、モンストYouTuberにこんなこと言われて恥ずかしくないの?

112: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:45:02.32
>>102
しゅうのパチもんの癖に🥺

117: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:45:56.54
>>102
こいつにわか知識でパズドラのこと語るからすげームカつく

223: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 19:59:25.92
モンストが酷すぎたから比較でマシに見えますな

233: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:00:26.05
>>223
そう思っとこうな

270: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:03:48.25
>>223
モンストやったことないからレベルがわからないけど多色ゴリ押しで相当酷く見えるよ

348: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:13:46.77
モンストはワンピースキャラのみ(全キャラ使用)で難関ダンジョン攻略を公式でしてたしオワドラもしてみろよ
ギリチューで無理だろうが

353: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:14:33.44
>>348
クリア自体はルフィで余裕だろ
何十分かかるか知らんけど

358: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:15:09.81
>>353
パーティ全部ワンピースのみやぞ
無理無理

466: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:39:14.70
見たか弟よ
これが新時代だ😎

484: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:43:43.67
モンストが弟でパズドラが兄ならヒカキンセイキンみたいな関係になっとるなぁ

507: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:48:00.74
>>484
ヒカキンセイキンは普通の兄弟やろ?
モンストとパズドラは言うなら韓国が日本に対して弟連呼して
儒教的に弟は兄に従うべきみたいな謎のマウントみたいなやつじゃないの

508: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 20:48:36.60
>>507
阿佐ヶ谷姉妹みたいなもん

599: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 21:04:29.30
売り上げも運営の質も何もかも弟に負けてて草生えんわ 頼みの綱の絵も微妙やし舐めてんのか?
まあ運営費はぶっちぎりで低そうやから実質の売り上げはガンカスのが上やろうけど

647: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 21:08:53.67
まったく出来の悪い弟を持つと兄貴は心配だな😎

941: おーがちゃんねる 2022/08/31(水) 22:13:14.02
見てるか弟よ。これが兄の実力だ!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生