471: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 01:35:21.14
お前ら結局課金するんだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
481: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 01:49:37.96
>>471
ワンピだからそりゃ少しはするさ
キャラも結構魅力的だしな

489: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 01:58:24.65
100回引けないやつは引退だな
それくらい人権で溢れてる

495: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 02:04:48.15
変に制限つけたリーダーなんてすぐ飽きられて終わるよ

501: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 02:17:36.89
お前ら目を覚ませよ?人権とか新世界とか言ってる奴は売上トップレベルのマンガってビッグタイトルに乗せられたり乗せたりしてるバカだけで実際の中身はよーく目を凝らすと微妙よ。
今更ダイクラピカアトリ彷彿させるような多色はめんどくさいし弱いし、レアリティ縛りと上限解放スキルが流行るかどうかの実験コラボでしか無い。
唯一の可能性感じる奴は最近見直されてる木の超繋げ枠のゾロくらいじゃないの

507: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 02:25:25.76
>>501
逆にゾロにしか可能性を感じないお前は凄いよ

510: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 02:28:48.28
>>501
とりあえずコラボ終わる日に結論出そうや

511: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 02:29:51.56
全部人権
10万課金はノルマだな

603: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 06:57:53.34
>>511
社員 shine

512: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 02:30:48.99
>>511
うるせぇお前はさっさと引退しとけ

521: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 02:50:32.28
まぁ俺は多色大嫌いだし十字やL字は面倒だし
今回の変身ルフィとか白ひげみたいな2種条件キャラなんて
最初から使う気起きないからなぁ

上手い人の動画見てスゲ~ってなるだけ
俺みたいなパズル下手は大量変換ウエハースがお似合いだから
ゾロやスモヤンが欲しいところ

523: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 02:55:12.02
ルフィ天下はしばらく続くやろ
超重力シリーズなら特に
唯一無二の火力や
これは中々超えれん

572: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 06:27:21.30
新時代!

新時代!

新時代!

620: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:16:52.08
この数で本当に石10になるとはな
壺カルトの集金がおかしい

627: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:26:02.84
>>620
壺は手元に残るけどこれはデータなので余計タチが悪いわ

629: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:27:12.71
いや壺手元に残してどうなんだよ
桁違うし向こうのがやぺーよ

631: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:29:24.87
パズドラに課金したら大ちゃんの笑顔が見れるんだ🤗

632: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:29:54.67
パズドラは壺「レンタル」する権利だからな
他の信者に転売もできないしそりゃ凶悪よ

633: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:33:09.93
パズドラに課金してハマってる奴が宗教にハマってる人を馬鹿にするこの構図笑える
心酔してる点では同じ穴の狢なのに

635: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:34:33.07
向こうは洗脳してんだしちょっと違くないか?

638: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:38:29.30
>>635パズドラも洗脳やん。どんな問題起こそうが詫び石ちょっと貰っただけですぐ許して課金続けるんだし

643: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:41:38.78
>>638
その度合いが違うって話じゃん
ネタなんだろうけど、あんまいい気分はしないぞ宗教周りネタにするの
イカれてるあれは 

648: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:43:42.24
>>643
普通の人からみたら大介に課金してる時点でイカれてると思われてるよ

649: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:44:22.05
>>643
度合いの話じゃなくて洗脳されてるかどうかの話してるの!!!!😡
自覚がないのもまた宗教の洗脳と同じ症状なんだ🤗

645: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:42:40.62
>>635
石の数で洗脳されてんじゃん
668: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:02:38.12
金払ってツボ買ったかガチャ回したかの差しかないわなw
旧統一を討伐するのは賛成だが
ソシャゲの闇も暴いて討伐しろよなw

前に試みた奴は闇に葬られたようだが

636: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:36:07.54
なんでこんなに課金しとるやつおるん?

693: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:15:42.98
ゲームに4万なんて趣味の範疇だろ
ワオもエ☒ゲでそんくらい消えとる

696: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:19:19.46
>>693俺も趣味への出費は給料の10分の1の5万だけにするって決めてる

699: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:20:54.48
>>696
今度は給料言いたいニキかよ

701: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:22:19.31
いい歳こいて手取り50万とかやってらんねぇなぁ

703: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:22:45.24
普通100万だよね

640: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:40:44.17
10万課金しないやつは置いてくぞ!とか、
石10じゃないと弱いから値上げありがたいとか、
配布だと弱いからガチャ限にして欲しいとか

洗脳しに来てる奴うじゃうじゃおる

709: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:26:30.49
>>640
ダイケはもう新規も微課金も要らないからな。
廃課金以外は船から降りて欲しいんよ。

1番金つかってる廃課金っていくら注ぎ込んでるんかな?
億行ってる?

714: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:30:11.39
>>709勢いがあった全盛期ならともかく今のパズドラに無課金なんかいても価値ないよな。石貰って当たり前みたいな態度だし

644: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:42:00.84
別に課金なんかしてないぞ

650: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 07:44:33.14
宗教の話は普通に怖いよ

664: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:01:06.50
なんでこうもソシャゲユーザーって「俺は洗脳されてない。俺は宗教にハマってる奴なんかとは違う」とか思っちゃうんだろう?

669: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:03:14.80
>>664
洗脳されてるから。

683: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:10:42.89
>>664
いや、単純に課金してないから

672: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:04:38.17
オワドラに課金するとか基地外は基地外だってこと自覚ないの面白いね
協会の信者と同じなのに気づいてないのが笑える

674: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:04:51.77
2体目の禰豆子追って4万払って以降一切課金してねーわそれでも2オ

676: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:06:13.56
>>674
昨日もそのコメント見たな。
このスレに張り付いてる時点でお前も俺も教団の一員なんだよ。、

679: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:07:01.21
トップ層は新規大型コラボがくるたびに10万は課金してますよ 
どんどんぶっこんでオーケー

680: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:08:21.12
>>679
癌宝の鑑だな

682: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:10:12.47
配信するわけでもなくひっそりと10万課金してる層が何考えてんのか分からない

685: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:12:00.52
>>682
大ちゃんにプレモル飲んでもらえることに幸せを感じるんだよ
尊師様の幸せが信者の幸せなんだ

684: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:10:49.89
禰豆子引くために課金したことを武勇伝のように語る男!!!4万禰豆子ニキ!!!

687: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:12:25.71
>>684
おめーも俺と同じ高みに来てみろや

690: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:13:39.15
>>687
うぉぉおおお!!本人からコメントいただけるなんて光栄です!!!
4万禰豆子ニキ最高!!!4万禰豆子ニキ最高!!!

720: おーがちゃんねる 2022/09/01(木) 08:37:14.20
課金する奴はアホ

課金する奴ズルい;;

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

マジレスするとガンホーは旧統一教会とは違う
日本には信教の自由があるから何を信じてもいいんだけど、統一教会が問題なのは刑事裁判で有罪判決を何度も受けている団体で人権を侵害し信者の人生を破壊しているから。被害額が判明した分だけでも1200億円(実際には10倍程度と予想される)を超える団体はガンホーはおろか日本には存在しない
カルト的行為は宗教だけでなく様々な団体で行われているのでそれらを包括して取り締まる法整備が必要だと思っています



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生