607: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 01:45:10.88
ローは使い道あるのか?
ぶっちゃけハズレの部類だと思ってた
マジでカイドウ以外の弾にもさせろやヤマト
カイドウとかネタで終わる未来しかねーよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
610: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 01:46:01.39
>>607
ない

612: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 01:46:35.16
>>607
武器は使い道あるかもしれん

9181
630: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 01:55:44.33
>>607
進化後はハンコックの水版で
スキブ9にできるし素キルも使える

9180

635: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 01:58:28.25
>>630
ハンコックが強いのってスキブ盛れるのにスキルターンが超軽いからであってローは別に水版でもないでしょ

627: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 01:53:00.50
ロー本体はいらないけど3色盛りリダチェン武器はわからんなー
クロロ入らない多色がくるかどうか
3色盛るだけならレイパステル嫁フェノン武器が既存であるしマム武器もきたし
つかマム武器強いわ

818: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 06:40:45.21
クロロじゃローの代用になるわけないしクロロ求めてるならローなんて追うべきじゃないぞ

821: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 06:43:03.66
>>818 単純に76盤面のリーダーをルフィに入れ替えたいんだよね

831: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 06:52:37.27
>>821
76にするなら十分強いと思うけど置物になるのがね・・・
まぁ貴重なスキルだから引に行くのもアリとは思うけど必至にはならなくていいよ

820: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 06:42:34.36
いやークロロがまじで人権だわ
クロロと比べるとローはまじでゴミ

9179

832: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 06:53:29.79
ローは武器に可能性感じる

843: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 07:02:22.90
キッドとローはワンピ復刻で究極転生わんちゃん

987: おーがちゃんねる 2022/09/02(金) 08:48:42.78
無堂無ロロはまぁロー取っとくべきだな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生