227: おーがちゃんねる 2022/09/03(土) 20:35:11.96
初日で萎えたけどつべの動画見てギリギリ千手終わったわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
167: おーがちゃんねる 2022/09/03(土) 20:04:02.40
あーあトウカバレちゃった
ルーレットとか76とかでシコシコパズル組んでるのあほらしいね

176: おーがちゃんねる 2022/09/03(土) 20:06:21.74
>>167
でも二匹目の枠ないよね

266: おーがちゃんねる 2022/09/03(土) 20:49:02.59
>>227
この編成の動画おせーて

306: おーがちゃんねる 2022/09/03(土) 21:10:43.55
>>266
ルフィ編成で探してたらあったからそのままパクった
水鵼の雲生成と豊臣ルーレットが怠いがそれ以外は特に詰み要素なかったわ

https://youtu.be/FPy9xUy4xk4

304: おーがちゃんねる 2022/09/03(土) 21:10:10.57
トウカ1しかおらんなあ

307: おーがちゃんねる 2022/09/03(土) 21:11:00.60
トウカならやるからマシロくれ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ルフィにトウカ入れるって発想すげ
考えた人誰だろ
今日からパズドラワンピコラボやってるけどルフィにトウカ2体詰めるのやっぱ正解っぽい pic.twitter.com/oS05BV2tvP
初クリアヨシッ!ルフィにトウカつめるの強いw pic.twitter.com/VdlpQhDPXU
ルフィにトウカ詰めるやつクソ簡単そうなのにトウカ1体しかいなくて涙
トウカ2体いるしルフィ戻して使おうかな
トウカもう一体欲しかったな
ルフィのトウカループ強すぎやわ
トウカ入りルフィ組んでみようかな
トウカのリーダースキル
70%になるか危うい

ルフィが70%軽減
ルフィのサブにトウカ入れるやつにするか
流石に火力無理すぎた エンハンスかけてやっと普通くらい
ルフィのサブにトウカ入れたら脳死で毎ターンカンストできる!!
トウカループつぇぇええ!!!!!
トウカ搭載のルフィで
百式が作業ゲーと化すから
誰かPDC詰めてみて欲しい🤔
#パズド
#百pic.twitter.com/auhf5x2eo8 8
まさかルフィとトウカめちゃくちゃ合う?ゴットフェス引かなきゃやばくね
ルフィ、軽減率がちょっと物足りないけど将来性はある。トウカのスキルに上方修正入って軽減とかついたら化け物級。
ルフィでトウカ使えと言わんばかりのゴッドフェスが開催されてる pic.twitter.com/lpaphUDi2I



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生