7608

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
306: おーがちゃんねる 2022/09/07(水) 21:59:14.72
ルフィで次元の案内人やってみたがラフィーネが変身するまで指足りねぇ
下手くそ過ぎて泣けてくる

307: おーがちゃんねる 2022/09/07(水) 22:00:40.21
>>306
前スレで誰かが言ってたけど、ノクタリア試してみて

335: おーがちゃんねる 2022/09/07(水) 22:38:01.56
>>307
ありがとう
やってみるー

862: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:26:13.43
ルフィのサブにノクタリアすごくいいね
指伸ばしまでが速くてパズルめちゃくちゃ安定するわ
サングラス持ってるからアシストも自由度高いし

863: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:28:33.25
ノクタリアバレてきたか

866: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:32:31.08
たしかにラフィーネよりもノクタリアやな
どんどんバレていくな

8446

868: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:33:09.13
パズドラバレてきたな

872: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:35:09.62
ノクタリアを受け入れられるほどルフィが強すぎる

875: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:36:38.75
どのサイトもルフィにはラフィーネやな
マジでノクタリアがバレてなかったんやな

876: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:37:25.54
サブエンハのあるラフィーネとノクタリアどっちが超重力で活躍するかと言うと…

877: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:38:18.88
ルフィパは無限の可能性がある宇宙だからな
多分まだバレてないサブ何匹か居ると思う
チョッパーとナミが強すぎて中々枠奪えないだろうけど

898: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:06:48.26
>>877
ルフィパに水着銀千代やカイドウパにダダとか恒常じゃない所に有能ぶち込んでくるのがダイケ、はっきりわかんだね

878: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:39:28.50
ノクタリア未だに変身前にバインド耐性ついてないんだな

879: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:40:12.39
どんな雑魚でもルフィは受け入れる
これがダイケによる原作再現だったのか

884: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:48:34.33
パズドラWのWの意味ってバレた?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生