854: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:18:25.41
やっぱり全員当たりのガチャだとみんなじゃぶじゃぶ課金するんだな
毎回そういうのにしないか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:30:33.87
ワンピースあと4日かよもう一週間ぐらいやってもええやろ

865: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:31:25.53
ワンピ実はもうすぐ終わるのバレてきたな

890: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 13:59:30.23
すぐに潰すとクレームになるから新規ダンジョン1.2個泳がせつつその次から悪魔タイプからのダメージ90パーセント減の敵キャラ大量に出すぞ。ピコーンすらない。しれっと無に返される。

891: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:02:43.87
最近はダイケもサブのみならずコラボリーダーも割と長生きさせてくれる(キャプテンマーベル、ジェノス、ダイピカとか)からワンピも来年までは最前線から引かないと思う
もちろん最強からワンランクダウンはあるかもだけどカイドウマムは武器も強いしサブとしても強いし無理してでも手に入れたい
ルフィは今だけ感

893: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:03:49.87
>>891
サノス、五条、ミストバーンとかもか

894: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:04:02.37
ルフィの火力って1万分の1重力くらいまでは行けるからこいつ基準に合わせたら殆どのキャラが巻き添えで死なないか?

896: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:05:11.17
80分の1の時点でほとんどしんだぞ

901: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:09:06.15
ルフィは耐久でギリチューしてるんだから仕方ない
白ひげもサボも割合100%↑は辛いし
火力狂ってる累乗シリーズはいつでもピンポイントで使いにくく出来る調整がしてある

902: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:09:35.00
デノミしてて多次元みたいなの出さなければルフィくらいでもいいんだが
ワンピで売上伸びて調子に乗ってそうだ

903: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:09:47.64
耐久ラインと割合だけで全滅するからなワンピリーダー

928: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:27:38.80
>>903
そんなこと言ったら死なないリーダーって誰よ

905: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:11:10.55
ルヒーは進化前が潰れたとこで究極が残ってるからな
ダイケの嫌がらせレア度制限祭りが来るならむしろこっちが使われる

9142

907: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:14:36.28
炭治郎ルートなら
もうちょいしたらセイナ的な激減版ルフィ出る可能性

910: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:16:11.20
>>907
石7とは違うと信じたい

932: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:28:54.14
>>907
そんなことしたら炎上するぞ
俺は少なくとも返金して課金やめるわ

933: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:29:35.40
>>932
炎上はしないんだよなあ
おりゅ勢が鎮めるから

935: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:31:21.39
>>933
そうだな呆れて引退者続出して空虚の中おりゅおりゅするもんな

911: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:16:15.04
そらまあ次のヒロインの新規2体はワンピ並みの性能なんやろけども

912: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:16:27.08
リーダー運用考えるならマム、カイドウ、サンジ辺りが頭一つ抜けてる気がする
サンジは攻略だけじゃなくゾロには劣るだろうけど周回にも使われるだろうしカイドウはブリを従える事が決定した
サブはチョッパーフランキーが壊れてる

914: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:19:04.10
鬼滅コラボは実装時の最難関の魔廊壊してなかったから式神ですぐ飲まれた
ただ伊之助だけは武器でかなり長い間生き残ってたから結局長生きするコラボは武器が強いかどうかで判断できる
今回のワンピは武器も充実してるから当分生き残ると思う

916: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:20:11.87
鬼滅の忍出番一切なくてクソ笑える
他のやつはなんだかんだ使えたのに

930: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 14:28:33.57
>>916
はやみんのことならヤマトの声やってるから心配しなくていいよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生