sleep_music_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
498: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 21:32:21.40
3yって他の人らにホストのBGMカスタム効いてるんか?

502: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 21:33:41.01
>>498
効いてません

504: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 21:37:54.66
>>502
効いてないのかじゃーいらんね

506: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 21:42:40.64
はよ零次元のbgmだせや

565: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 22:53:01.46
零次元のbgmいいよな

510: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 21:46:53.58
ワンコロのクソみたいなBGMクセになってきた

512: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 21:48:48.26
>>510
ワンコロのクソBGMで気づいたんだが、クエスト始まる時に「出港だ~!」はいいとして、クリアした後放置してるとルフィが「宴だ~!」って言うのな
あ、バラしちゃったらマズイか?w

516: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 21:50:51.65
マーベルBGMとワンピースBGMが同じ作曲者っておかしいだろ


525: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 21:59:42.51
BGM別にいらんけど謎の歌が入ってる神器龍だけほしかったわ

526: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 22:03:20.03
パワプロのBGM早く配布してくれないかな。
今までのであれが一番気に入ってる。

Adoも入れて欲しいけど。


527: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 22:05:14.84
ワンピコロシアム周回しながら5chをする。
至福の時だな。

528: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 22:05:27.19
スーパーBGMですらないが、下手に似せると版権ヤバいからあんな感じになるのは仕方ない。

531: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 22:08:33.13
何であんな一回クリアしたら終わりのダンジョンに映画の曲使って何度もやらせるコロシアムがアレなんだろうな
中身は手抜きで流用のくせによ

546: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 22:30:37.58
>>531
コラボ新規はコロシアムなんかやらないからな
1階でワンパンされて何だこのクソゲーとアンストして終わり

533: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 22:10:38.21
あのダイケが楽曲の使用料を払うとは正直思わなかった

534: おーがちゃんねる 2022/09/08(木) 22:11:35.78
十月にペルソナシリーズが任天堂スイッチから出るしペルソナコラボで原曲いれてほしい
ペルソナはやったことないけどスマブラで聞いていい曲だと思った

引用元: 2ch.sc

頭痛ピアノBGM
BeauTone
2021-12-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生