22: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 20:45:50.90
あっき~のワンピース確保数とかいう動画見たら全員1体以上で草
当たり障りのない☒評価やな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 20:49:32.41
>>22
別に間違ってないぞ

24: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 20:47:27.26
尖ってる投稿者はいねえのか?

33: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 20:49:58.56
間違ってるとは一言も言ってないwww

55: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 20:56:05.83
ドフラ確保は最低条件やね

433: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 01:59:06.00
あっきーが確保数動画上げてるけどあっきーですら理想の確保数引けなかったとかえぐいな

547: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 07:48:25.36
かも知れないで確保とか本当馬鹿らしいわ

551: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 07:58:57.22
>>547
交換不可なら兎も角交換可キャラだぞ?確保しとくべきだわ

568: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 08:18:30.49
俺無職だけど 何年か前にベジータは人権!ベジータは人権!って言われて3万課金で取りにいって無事確保したものの全然使わなかったこと未だに根に持ってるからな😡

657: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:04:24.10
確保推奨数に困ってる人いたらあっきーのだが参考にするといい
ナミチョッパーマルコは最低1体確保を強く薦めてたぞ

no title

661: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:09:49.80
>>657
ダチョーの白ひげ絶対交換もだけど外して叩かれるの怖いから最低ゼロって言わないの卑怯だわ
ミホークとかキャロットの最低1とナミチョッパーの最低1って全く意味違うのに

679: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:25:38.16
>>657
>>661
思った
これ参考の意味ないじゃん
これで今後ワンピキャラ全員使う保証もないのに
単にゼロ予測からのテンプレ入りを怖がった保身の固まり
これ確保する予算はいくら必要なんでしょうっていうね

まあ確保数は目立つかもしれないけれど
いずれにしろ後で自分に返ってくる諸刃の剣ってことだな
ランク表が丸くて賢い
それとも配信者にとっては炎上ネタも視聴数増やすから~
ということなんだろうか

537: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 07:15:54.56
いつものキャラランクツイートしてる人今回も面白いわ

FborAISUUAAtCDG


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

680: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:26:29.81
>>679
長文書いて批判する暇あったらナミ引こうぜ

687: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:30:46.97
>>680
嫌だね
俺は俺の道を行く

688: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:31:24.27
>>687
自分が引けないからって必死こいて批判はどうかと思うぞ

700: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:37:57.67
>>688
いやナミとかチョッパーが強いこと自体は分かってるからこそ
それとハズレを同じ最低表記にするのが許せないって話
あっきー批判にナミ単体は関係ないでしょ

779: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 11:30:24.42
>>700
理想数違うじゃんフェス限だって1体は残せってここですら言われてるだろ

808: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 11:55:35.58
>>779
リストの趣旨を勘違いしてたからあんまり続けたくないけど…
弾にする時の考え方ならまああながちそっちの言うことも一理はあるし

ただ理想数はサブ2体目以上のループ性やアシストの有能性とかで
また最低数とは意味合いが違うと思うよ

ただ重ねて言うならこの表はあくまで弾にしていい数に対する参考のようだし
これだけ確保しろと言ってる訳じゃないならそこまでめくじら立てることじゃないことは理解した

819: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 12:03:37.97
>>808
確保数の理想と最低限でなんで0はないんだとかおかしなこと言いながら長文書くのやめてもらっていいっすか
フェス限ですら1体残しとけ言われてるんだから

824: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 12:07:05.42
>>819
仮にこれ確保数だったら一体何体確保させる気だよ
馬鹿じゃねーの
参考にならんよ

833: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 12:08:59.25
>>824
理想と最低が見えないのかな?
ナミ引けないからって怒るなよ

837: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 12:10:53.71
>>833
だから最低数だけでも何体引かせる気だよと馬鹿

848: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 12:17:41.41
>>837
36体
ナミだって絶対確保した方がいいと高評価してるのに最低1体でいいって言ってるんだぞ優しい方だろ

685: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:28:44.66
>>661
結局運営の今後のさじ加減で変わるし
ズバっとは言えないからな
とりあえずもっとけって曖昧な勧め方しかできないんだと思う

665: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:13:13.85
マム2
カイドウ1
ルフィ2
マルコ1
ドフラ1
フランキー1
チョ☒パリ1
ナミ1
最低必須リストな

669: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:16:54.61
ハァァン持ってない持ってないつらたんこわい🥺🥺🥺(強迫性障害)みたいなのは延々金出すからな
怖い商売ですよ

670: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:17:54.41
強いのはわかってるが金と相談して諦めた
正直にこう言えばもし実際にナミじゃないとダメだった時があっても
「強いのは知ってたけれど予算つかなくて諦めた」
って言えるからこれでいいんだ

ここで「ナミなんて吸収無効の代用あるし雲とか邪魔だし…」
とか余計な言い訳するから後で必要になった時に余計に惨めになるわけで

681: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:27:24.52
レオシヴァのような極まった周回編成でもない限りワンピキャラの誰かがどこかしら入る性能してるからな
正直言うと引きたいよね

684: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:28:40.66
必死な子おるねw

707: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 10:43:14.38
アタリでもハズレでも最低確保数が1なのは1で十分だからだろ
格付けが見たいならランキング動画でも見とけ

917: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 13:01:21.28
最終日だから俺がネタバレしてやる

ルフィ2体
マム3体
カイドウ3体
敗北者1体

交換枠はこれだけ確保しとけ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生