200: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:04:35.52
マジスレするとワンピは多色な時点で長い命じゃない
それは歴史が証明してる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:08:50.55
>>200
ラフィーネアトリは多色じゃなかった!?
今思い返すとロボって実装時期バラけてるけどそれぞれのぶっ壊れ期間短かったな

217: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:12:21.15
>>208
そいつら死んでるやん

223: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:14:04.60
>>217
ラフィーネ今でも使われてるしアトリはルフィと世代交代してるんだけど2月実装で長くないなら長く息してたキャラって何?

233: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:20:06.40
>>223
多色はすぐ死ぬって言ってんのな
パズドラは単色ゲーだから
多色が半年以上ずっと最強だった時代なんてラードラ以来ないぞ
そもそもアトリ最適だったダンジョンなんかないからな
ラフィーネは零次元で使われてたが

234: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:21:24.07
>>233
昔ホルスってのがいてだな

235: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:21:45.48
>>234
ラードラよりはるか昔でワロタ

241: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:24:33.94
>>233
いやだからアトリからルフィに世代交代してまだ続いてるじゃんルフィは多色じゃないの?
アトリラフィーネダイピカは裏越鳥でも使われてたんだけど
なんなら裏越鳥最適は嫁フェノンじゃん

252: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:30:46.27
>>241
今超重力時代だぞ
それに単色でクリア出来るなら単色使う、がパズドラ
楽にパズル出来るパーティがあるならわざわざ多色なんか使わない、だからそんな寿命長くないよってこと

238: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:22:45.23
ホルス知ってるとかおっちゃんやん

239: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:23:28.00
そろそろ光バステト降臨で超パワーアップしたバスにゃんによるコンボパの時代が来ます・・・にゃ

246: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:28:36.34
ホルスなんて年単位で最強だろ?ラードラアトリとか雑魚を例えにだされてもな

247: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:28:48.41
サービス開始時のパズドラ始めた高校生も今はアラサーのおっさんという事実

248: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:29:55.12
ホルス?時代はダンリセアヌビスですからw

254: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:32:22.32
RTWアヌビスが最強な😅ダンリセなんて不正しないから😅

259: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:35:51.63
>>254
BANされやすいらしいぞ漢は黙ってダンリセな🤣

256: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:33:27.00
多色はパズルが面倒くさいから同じクリアできるなら単色でシヴァドラみたいなの使うわな

257: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:34:01.60
パズドラ老人会やね
リターンザワールドとか懐かしすぎて草なんだ

258: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:35:46.82
カーリーが発表された時の衝撃は凄かったのお

261: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:36:31.83
カーリー発表時顔がデカい言われたんだっけ

264: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:39:35.56
闇カーリーの代用ありますか?🥺

267: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:40:06.03
no title

最古のスクショ見つけたわ。当時の神々はこうでもしないと勝てなかった

271: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:42:12.76
>>267
それ初代無限回廊のラストかな?
ひたすら1コンボするやつ

268: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:40:07.60
だから単色でクリアしにくいように定期的に多色環境になる
裏列界とか零次元とか
単色・多色とかじゃなくて最強リーダーは半年もすれば変わるゲームなのよ、パズドラは

269: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:41:16.84
裏列界は開始すぐノルザゲーになったし零次元も今やシヴァドラループ
どっちもすぐ単色に落ち着く、楽だから

272: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:43:07.28
今年はダイクラピカとかアトリとかマムとかみたいにマジで多色推して行く方向だと思う

274: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:43:37.29
アヌブロスで無効貫通組みつつ10コンボとか当時してたけどよくできたなw
指絶対8秒ぐらいしかなかっただろ

276: おーがちゃんねる 2022/09/10(土) 23:45:03.62
全てはダイケ次第
ワンピースはマルコはじめの火と多色推しだった
どっちに寄るかは次のチャレンジで決まる
次は万海楽しみだ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生