497: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 09:40:59.97
これで白髭最適なダンジョン来たら笑える
白髭接待で他のリーダー苦しいダンジョンとか想像つかないけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
500: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 09:43:18.49
>>497
80%超根性連発とかかね
裏魔廊が75%だったし

507: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 09:47:55.70
>>497
超重力で軽減無効
超火力と単純HPを要求🤓

501: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 09:43:50.56
白ひげこのスキル内容でロック解除ないのほんと終わってる
1もいらんやろこいつ

502: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 09:46:10.60
白ヒゲが変身なのも謎だし、変身したら色変わるのも謎

503: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 09:46:21.36
白ひげは手配書のスキルが3ターンくらいで本体に付いてたら大当たりだったな

506: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 09:47:49.63
3ターンでダメージ無効はやべえな

519: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:00:16.79
20%グラも4発撃てば50%越えるから
ボスで4発撃って超根性剥がしからの、100億×4体で高HP超根性ボスワンパンムーブは有り得そうよ

527: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:07:49.98
>>519
残りHPなのがショボすぎるんだよなあ
ムコカンスキルも別に用意しないといけないし
ほんとウソコ

526: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:07:35.64
白ひげの悪いところ
変身前後で色が変わる
生成前にロック解除しない
両端生成なのでムコカン組むのがダルい
軽減がない
生成ループが出来ない
多色9消しという難度の高いパズルなのに指が足りない

生成色が光じゃなくて副属性の水なのは、主属性なんてムコカン組まなくてもカンスト余裕でしょという配慮なのか?

534: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:11:30.76
>>526
サフィーラの上位互換として正方形組むだけでアホ火力出るならまだ救いはあったんだけどね3色強化めいんってなんなんだよほんとこいつ

528: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:08:18.29
津波再現なので水!

529: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:08:51.63
ハァ・・・ハァ・・・

530: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:09:33.28
白ひげって無理に出す必要なかったよな
白ひげ出すぐらいだったら黒ひげ出して闇の強化した方が良かった

532: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:10:17.42
白髭に無効貫通スキルがついてたらな
マムとルフィにはついてるのにダイケはグラグラの
破壊力舐めてるとしか思えねえわ

533: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:10:58.73
頂上戦争の津波原作再現(笑)するんだったら水生成+左右端縦2列目に光生成でも良かったよな

537: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:14:01.85
パズドラのグラビティの演出が敵が大きく揺れるものでなかったら違う未来になっていたかもしれねぇ…

539: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:15:53.77
おまえらいい加減にしろよ
白ひげさんは万能交換玉だから大当たりだろ

544: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:18:26.86
木の繋げ消しなんて使わんから白ひげ錬成してルフィを追加錬成するか

545: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:19:11.93
これ見て“見抜けない”奴はやばい
この時代の名が白ひげだ!!!

no title

547: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:20:07.94
>>545
育成してやれよ

549: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:20:19.81
>>545
no title

564: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:31:40.48
>>545
2代目ヤマツカミ襲名していいぞ

546: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:19:48.07
ハズレの敗北者ですらループで蒼穹回れるから余裕あるなら残しておいた方がいいよ

559: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:28:26.25
>>546
白ひげループやってた人がまた新しい可能性を見つけてたぞ

no title

548: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:20:10.20
トリスを屠った男

550: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:20:51.07
すまん、トリスでよくね?

558: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:27:47.15
常闇「白髭は敗北者」

579: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:40:21.98
超根性時ギミックを無視できるのが白ひげという時代

554: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 10:23:15.97
白ひげ究極はよ

no title

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

コラボ期間中は話題ならなくても終わってからぶっ壊れるケース多々あるゲーム
白ひげが壊れた時にこの記事を見直して楽しみのもまた一興




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生