289: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 17:00:07.47
ダイケが人権リスト公開してくれたんだな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 17:00:39.37
ダイケも使う赤犬
これは新時代

65: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 14:31:13.33
赤犬引けなかった…
うわーん
69: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 14:33:56.09
>>65
まだまだ時間あるがな課金しろ

72: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 14:35:37.16
>>65
ワイはロー引けなかった
強く生きよう

70: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 14:34:06.50
赤犬一体しかないから武器にするわ
無効貫通は覚醒でなんとかするしかない

158: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 15:43:05.26
赤犬の武器だけはガチ
ディオスの寿命考えたら引けねーのバカ
とりあえずもっとひいてもいいな

247: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:31:09.34
ダイケ直々のマルコ赤犬煽り来たな
持ってないやつは取り残されるぞ

255: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:40:05.37
山本の煽りやべえw
赤犬煽り

268: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:49:04.73
周回って言っても赤犬武器はコロシアムイベント周回みたいなぬるいやつだけじゃないからな
重力とか高難易度用の本物

おまけに本体なんてコンボ覚醒のおかげでコンボ他単パでも火力出す有能っぷり

274: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:53:33.79
赤犬武器使う周回なんて現状ないのにそこまで追う必要もないだろ
マルチでビーダー使う時位しか思いつかんし

276: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:54:10.81
>>274
ワンピ上級最速周回で使うぞ

279: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:55:31.68
>>276
別に赤犬使わなくてもマルチで1分前半だからいらないやん

281: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:56:38.67
>>279
今後コロシアムとか来た時に1枠吸収枠取らずに花火打てて3ターン持続するやつが使わないとは思えないな

283: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:57:00.86
>>279
ソロなら1分10秒だぞ
一周20秒の差はでかいぞ人生有効活用するために赤犬武器を今すぐ取るべき

278: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:54:59.19
シヴァドラ環境で赤犬いらないはないわ
花火にw吸収ついててあれは間違い代用でないし人権

280: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:56:38.62
赤犬は周回じゃなくても普通に火力盛りで優秀すぎる

282: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:56:47.29
要らないマンは必死だな
周りに流されず時代に置いていかれろ

285: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:57:51.14
赤犬いらないとか使わないとか言ってるのはそもそも周回しないやつだろ
あれは周回してるやつなら誰がみてもぶっ壊れ
花火スキルで検索してみ
あのスキルだけでやばいのに覚醒まで強いとかやばいやろ

286: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 16:58:02.01
クロコダイルも周回めちゃ強いのに1体も引けなかった
悲しいよ

305: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 17:04:28.17
どうでもいいが周回するなら赤犬は人権 最当たりまである
今後赤犬の代用ありますかが出てくるのは間違いない
花火にあのスキルで下げてるやつは謎

306: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 17:05:07.15
赤犬はそもそも本体も普通に使えるからな
流石に1は取っといたほうがいいだろ

308: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 17:07:22.11
赤犬さんサブ垢が持ってるから許してくれますか?
ちゃんとサブ垢でもシヴァドラ3枚用意しちょるから二人マルチ許してくれる周回ならいける

310: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 17:08:08.41
赤犬武器って別にスキルはそうでもないでしょ、どんな場面で使う事を想定してるんだ
赤犬武器が強いのは覚醒

312: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 17:09:42.83
赤犬😢

313: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 17:09:51.08
白ひげ手配書9
カイドウ手配書16
ビッグマム手配書23

これがダイケからの確保数の答え😎☝

324: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 17:13:15.59
>>313
ダイケ、俺も船に乗るぞ!

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生