799: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 20:38:30.98
白ひげの2スキブ武器の強いとこが分からんのやが、
そんなヘイストと差別化出来るところあるか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
811: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 20:40:37.01
>>799
他でどうしてもスキブが足りない時に変身キャラの上につけるのが攻略だと一番可能性が高い

9146

817: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 20:44:19.31
>>811
元のスキルターンが重いキャラばっかが有能キャラな環境ならわかるけど
昨今まったくの逆で、スキルターン短い奴ばっか使ってるじゃん
こっからヘイストつける余地もないスキル重い奴ばっかをサブにする環境になるか?

827: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 20:47:50.95
>>817
だから他でどうしても足りない時って言ってるだろ
裏多次元サンジの編成で使われてるから少しは自分で使い道くらい調べてからレスしろよ

no title

831: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 20:51:29.98
>>827
そういう実例が見たかった
ご苦労さん
交換するわ

836: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 20:54:52.08
>>827
R2武器で良くて草

8835

846: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 20:57:16.00
R2D2の武器って認知されてないんじゃね初のスキブ2って思ってるやつ多そうあっちは攻撃アップまでつくのに

851: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 20:58:02.64
>>846
確定にされたことでさんざん言われてたのにそれはワンピース新規以外ありえない

907: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 21:41:31.40
>>851
いや認知は間違いだったけどそいつのアシストがスキブ2ってことが覚えてるやついないんじゃないかと思って買ったやつなんかおらんだろあれ

855: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 20:59:34.09
>>846
あれと比べたら白髭の方がスキルマシ

857: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 21:00:53.85
R2D2はスキルも含めて周回特化用だったな
複数入れてる編成ネタ以外でみたことないけど

898: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 21:34:45.50
この時代の名が白ひげだぁぁああ!!(交換含め4体)

no title

899: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 21:35:29.73
ハジ髭バレてるな

900: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 21:36:39.67
おい白ひげはまだバラすな

901: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 21:38:05.41
バラすなキャラクター多すぎて草

902: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 21:39:31.90
バラバラの実の能力者多いな

903: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 21:39:43.88
そのキャラが脚光浴びてから、今さらバレたのかって書き込もうぜ

905: おーがちゃんねる 2022/09/11(日) 21:41:15.14
no title

世界が追いついてきたな
いや、これが、新時代か

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生