727: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:46:22.54
ハンコック、、スキブ9のスキルターン2ってやばすぎでしょ
3体は置いときたい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
729: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:47:36.62
>>727
周回編成で引っ張りだこになりそうだな

733: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:49:08.87
>>729
周回するときのベースほとんどこいつになるレベル
ヤマトの5ヘイストもあるし色々悪さできそうやね

735: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:49:51.08
なんなら本体のスキルも強いからなハンコック

737: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:50:29.13
ヴァレリアが次スキブ10になるのはほぼ確定やな

スクリーンショット 2022-05-31 20.33.50

739: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:50:49.82
サノス持ってる奴なら尚更ハンコックは追った方がいいだろうな

741: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:51:19.46
ハンコック使っても2体くらいじゃないか

746: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:52:08.81
でもヴァレリアみんな持ってますよね😎💦💦
圧縮だけして無効貫通でもつけておきますね💦💦

747: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:52:12.28
スキブだけの女ヴァレリアしょっちゅう殺されてんな

749: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:52:59.21
ヴァレリアは交換しようと思うけど結局交換しない筆頭キャラだった

753: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:53:44.36
ヴァレリアは次の強化でスキブが1個圧縮されて回復L字が追加されると予想

758: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:54:29.96
ヴァレリア持ってるから使うけどハンコックかフランキーいればスキル重いし使わなくなるだろね

778: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:03:49.33
>>758
まだヴァレリアもマルチでスキブ9は唯一無二よ

761: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:55:39.46
ハンコックいれば手配書マム使いやすそう

763: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:56:27.18
ハンコックの声聞いたらセーラーミーンが喋ってるみたいで草生えた

766: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 11:57:58.60
ヴァレリアとか昔からベースの関係で入手しやすいキャラとの比較して微妙扱い。スキブ6の頃は3体で漸く鯨超え
今は武器とのスライドで1体いれば充分

772: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:01:31.43
ハンコックより他のスキブ7~9キャラの方がベーススキル良くて結局ハンコック使わない気がしません?

774: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:02:14.73
ハンコックなんていらねえ
ヴァレリアあれば十分だろ

776: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:03:15.82
そもそも現状サノス載せ役で1使うかくらいだし他は全部ヴァレリアでいいし

779: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:04:01.18
ハンコックは8ターン遅延で使い物にならなくなる
やっぱスキブ王はヴァレリアだわ

782: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:04:18.08
ヴァレリアとかいうブスよりハンコック使いたさはある

784: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:04:44.81
ハンコックとか遅延振れない雑魚じゃん
ヴァレリア交換しとけ

787: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:05:26.01
遅延盛れる時点でヴァレリアでいいよ
マルチだとスキブ減るしハンコック
使ってもサノスつける1体いればいいくらい

789: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:05:41.88
ハンコックはスキブ9で10c2つ持ってて攻撃力も高いからどっかしらで使うだろ

no title

809: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:13:04.96
>>789
ランダムの自由編成とかで1フロアで使ったハンコックをとかよりローをってなりそうじゃない?

817: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:15:35.53
>>809
ローも強いんだけど吸収無効が1ターンしか続かないのが頂けない
それよりハンコックに2ターン継続の吸収無効武器付けた方がって考えちゃうわ

まぁ全ては今後のダンジョン次第だけど

797: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:09:48.78
スキブ潜在って結局運営の気分で殺せるからな
遅延に弱すぎる

799: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:09:55.09
有ンコックであり有ァレリアであればいいよねw

804: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:12:00.22
ヴァレリアはもう武器にしちゃってるけどな

812: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:13:59.25
ハンコックは武器も最強だからな
無ンコックは強がんなよ

862: おーがちゃんねる 2022/09/12(月) 12:30:24.31
正解は「ヴァレリアもハンコックも両方使う」でしたw

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生