11: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 00:04:34.70
ワンピースコラボ、クソお世話になりました!!

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 00:05:05.41
>>11
こいつコックなのになんで変身ヒーローになってるの…

41: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 00:06:52.48
>>18
サンジの親がクソすぎてね…

45: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 00:07:36.91
>>18
変身ヒーローの家系だから

53: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 00:08:30.24
>>18
そもそもこいつ本来は修行期間中に身につけたのは敵の使ってた空中歩行だけで、本来は料理で味方にブーストかける的なのを覚えてきたはずなのにな…

39: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 00:06:43.54
no title

ちょwサンジ赤犬引けたから急いでシヴァドラ作ったのにコロシアム1周もできなかったんだけど

44: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 00:07:28.93
>>39
アホでしょw
シヴァドラ作り終えてない新規はコラボ期間中は諦めてワンコロやれって散々言われてたのにw

47: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 00:07:43.34
終了1時間前に追いガチャ引いてたらサンジ出まくって何か笑ったわ 

516: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 01:46:55.86
no title


ミリ残し発狂もなく快適だったわ

519: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 01:50:07.93
サンジって闇ユリシャ出たらアシストの軽減スキル溜め直さないといけないのが魅力的に思えんのよなぁ😔

629: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 05:25:04.13
追い込みでサンジ引けたから裏多次元やってみてるけどヤバいな
単色でここまで快適に回れるとは思わんかった
トリガーのスキルがとにかく強すぎるな
no title

730: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 08:32:38.24
サンジって5個消し条件だけなのかなり緩いな。
最強サブマルコに使い勝手のいい究極エースやルフィ入るし相当強いのでは

732: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 08:36:13.09
サンジ芝ドラに麦わら装備して攻撃タイプ追加しとるけん

733: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 08:36:43.54
LFサンジルフィにルフィ×2マルコエースって強くね?エースサカズキにしてもいいし

731: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 08:36:07.40
サンジはワンコロくそお世話になりましたって弾になるまでバラすな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生