dungeon_01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
210: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 11:27:13.52
芝ドラ周回流石に無理かね

219: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 11:29:13.54
>>210
そもそもレア度縛りで締め出し食らってるぞ
まあレア度縛りなくても今後は特攻キャラパーティに2,3体詰めなきゃならないからシヴァドラは終わりかな😭

225: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 11:30:50.35
>>219
マジやんこいつレア度高すぎんだろ...

220: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 11:29:30.67
>>210
そもそも入れないから

213: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 11:27:56.39
そもそも入場出来ないんですよ

223: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 11:30:09.23
シヴァドラ国葬しろ

245: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 11:36:17.02
こうでもしないとシヴァドラでよくね?ガチャ回す必要なくね?になるからな、特攻やむなし

323: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 12:03:53.75
シヴァドラの国葬したほうがいいな

795: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 15:31:30.37
こうでもしないとおまえらシヴァドラしか使わんだろ、シヴァドラがこうさせたんやで

808: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 15:42:07.84
>>795
パズル&ドラゴンズしてたのに…

814: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 15:43:54.16
>>808
ズラシ&ドラゴンズでしょ🥺

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ミニティフォン、シヴァドラ出禁なの草

ゼットンいけるんじゃない?
シヴァドラ潰し露骨すぎて面白い
今回シヴァドラ使えないやん→五条使おうって思ってたけど五条もレア9で草生えたよね
露骨なシヴァドラ禁止マジでクソ
ティフォンの星8以下って絶対シヴァドラ対策だよなー
シヴァドラが出禁食らってるし、ゼットさんの天下来たかもしれない。
シヴァドラ出禁にされてて草
今後は、いわゆる特効キャラみたいにガチャキャラ入れて頑張ってねスタイルで行くのかな?

シヴァドラをギミックで潰そうとするととんでもない難易度になるから、ステータスの暴力か
シヴァドラ使えなくなった途端草


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生