3: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:24:11.68
やべーな本格的にイベント特効実装って本当のオワコンソシャゲじゃねーか
大ちゃんやべーよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:28:43.48
イベント特攻文句言うならマーベルの時点でムラコやダイケのリプ欄荒らすくらいしないと悪かったな

15: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:31:53.45
もうこっからずぅーっと特攻イベ来るぞ
マーベルコロシアムでシヴァドラに簡悔ったからな
簡悔神経を刺激した大介はもう誰にも止められない

16: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:32:41.86
マーベルのときはクリアは楽+特効ありだとドロップ確定 だったのが
今はステータスが特効前提のダンジョンなっちゃったからな…

17: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:33:03.38
新時代とはすなわち特攻ゲーのことなんで😎
これがウタワールドならぬダイケに都合がいい世界ダイケワールドプレモルがずっと飲める世界だゼハハハハハ!😎🍺

19: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:34:06.25
特効やりすぎは問題あるけど
コラボダンジョンはやっぱ楽しいわ
ほどよい難易度で手持ちから編成最適化していく過程が楽しすぎる

20: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:34:25.85
特効ドロップ確定より編成自由ですから日野さん...

22: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:35:50.13
特効しなくてもクリアも周回もできるでしょ

コロシアムみたいにドロップ0にならないしどのパーティーでも全ドロップやんけ
ミニだけ攻撃○○倍とかで他がまともにダメージ通らないとかになって初めてヤバイと言える

25: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:36:26.97
リーダーのレアリティ制限ならともかくクエストのレアリティ制限でシヴァドラ潰してくるとはね😥

26: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:37:26.20
😎シヴァドラは絶対許さない

29: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:38:28.90
報酬激ウマのマベコロワンコロで文句出ないようにしてこの仕様を当たり前にするとかダイケ策士すぎる😅

34: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:40:02.96
予言しとくけど、裏・未知の新星は全フロア☆8以下強化入るからな
さらに、レアリティが低くなるほど強化倍率が高くなるぞ
皆キャラはしっかり集めとけよ

36: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:41:36.10
行かないだけだから大丈夫だぞ

62: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 17:58:29.37
ガチャキャラ特攻になってきたな
クソつまらん流れ

66: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:00:07.76
特効やるのはいいけどガチャはそれなりに配れよ

67: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:00:21.45
インフレするから要らんやろ

85: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:08:18.89
毎週特効引いても特効前提の調整だから期間終わったら死んじゃうのは流石に引きたくないな

117: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:19:27.55
すまん全くミニ入ってない周回編成何個もあるのに何が特攻なんや😅

120: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:20:34.42
>>117
ダメージ軽減スキル入れて必死に耐えてるだろバカ
だからお前はバカなんだよ

122: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:22:08.73
>>120
軽減入れて耐える方が2分台出回れて早いんだが

123: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:23:27.60
>>120
ミニキャラ入れて必死にパズルしてそう😧💦

191: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 19:06:27.73
>>123
ダメージ軽減入れて必死に耐えてるから特攻だよねって言ってるのに論破できないから雑な論点ずらしとか情けないな

140: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:36:34.86
イベント特攻キャラはいいと思うけど特攻キャラを入れないと素で耐えられないくらいのダメージ飛ばしてくるのはやめろ😡

142: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:36:50.33
特効ダンジョンやりすぎじゃね
ふつうに周回はできるけどワンピで入ってきた初心者にはきついだろ

154: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:43:10.19
ミニつくよみとか火力でるじゃん

てかステぶっ壊れてんなw

168: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 18:53:24.92
結局ミニキャラなんて全パラ5倍のステ補正もらってようやく発狂のないダンジョンで使える程度なのよね🥹

260: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 19:47:08.29
レベル100で?ってなったけど110で爆上げした
ミニシリーズこんなステいいのか

no title

279: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 19:52:36.93
>>260
まじかよレベル99でてぃふぉんやってた俺馬鹿みたいじゃん

290: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 19:59:23.60
>>279
馬鹿みたいじゃなくて馬鹿だ
そんな馬鹿にもひとつ教えておくがステ爆増は110までで120にしてもそんなに伸びないぞ

301: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 20:04:07.86
使いまわしスタンプを特効で売りつけるカルト

302: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 20:04:33.10
諦めるって手もあるよ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

必然的に敵のHPが増えてワンパンするにはほぼ全員上限解放必須にするのやめてほしいですね
カンスト42億は変わらないので味方ステ5倍と敵ステ5倍は全然違う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生