325: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:08:45.00
そろそろ同キャラ合成のスキラゲは確定をデフォにしてくれよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
327: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:11:42.21
>>325
どういうこと?

328: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:12:41.91
>>325

330: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:16:50.67
昔のレベルマにして共食いさせると確定スキルアップのことかな。これいつからレベルマにしなくても良くなったんだっけ

338: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:21:42.46
>>330
かつ究極進化状態であること、だね
今もあるよ

331: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:17:33.03
昔はガチャのキャラ合成してたんだぞ
甘えるな
スキルマバギィは地獄だったわ

332: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:18:02.97
タン削除しろってことやろ😄

334: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:19:03.70
もしかして今タンなくても確定なの?

336: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:20:18.19
同スキルってスキラゲ確定になったんか?知らなんだ

337: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:20:30.02
いいえ

339: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:22:12.51
今ほぼ確定みたいなもんじゃね
最近失敗した覚えないぞ

341: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:22:37.88
手配書共食いさせてあがらないことなかったぞ

344: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:23:14.77
no title

ずっとスキルレベルアップ10倍から増えないし
失敗したことないから
おそらく100%になってると思う

345: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:23:41.41
これが朝のアフィネタか
それともスキラゲ成功率が平時は10%であることを知らない新規が増えたのか

346: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:24:57.39
3匹のアホバレたな

347: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:25:03.58
合成によるスキルレベルアップ成功率(ピィ系を除く)は10%と言われていますが、2022年以降には確率10倍のイベントが常時行われているため、成功率は100%と考えて問題ありません。
かつては一緒に合成すると成功率100%になるキングタンが使われていましたが、現在では意味がなくなってしまいました。

350: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:27:52.44
このへんまでで1記事分か

397: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 10:20:16.02
常に10倍だから確定なのか…すみませんでした

406: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 10:27:46.78
10%の10倍が100%だと思ってるピュアドラーおるね

no title

354: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:37:36.40
ミニテホン降臨ミニシリーズだとステアップってダンジョン横に書いとけよ
なんでわかりにくいとこに書いとるねん
バカじゃねーの😡

359: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:47:18.28
>>354
目立つところに書いてあるだろ。
クレーマーかよ。

357: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:42:42.60
ミニだとステ5倍バレてきたな

358: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:45:25.63
これ以上ないくらいわかりやすいところに書いてあるのにダンジョン横ってなんだ?🤔

371: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:55:40.18
>>358
ミニてぃふぉん降臨!【ミニキャラ強化/★8以下のみ】
みたいにしろって事だろうね
今までそんな感じだったからわからんでもない

てか今後は毎回ガチャキャラ特攻で引かせようとするわけね
逆効果で離れそうな気もするけど

362: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:47:54.53
これ以上ないは全然そんなことないと思う
りゅうけいし 壊滅級のとなりにミニキャラ強化は入れられるし

363: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:49:30.49
裏四次元みたいにダンジョン名に入ってた方が気付きやすいだろ
特殊ルールのとこいちいち見てるの少ないと思うぞ

365: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:51:59.06
編成終わって助っ人も選んでさあ入場するぞって画面で条件が出て来るのは不親切と思う😥

368: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:53:43.49
てかワンピースコラボ開始直後に同様の被害者めっちゃいてそこから表示は何も変わってないのに目立つとか分かりやすいとか何言ってるか分からない

370: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:54:10.27
ワンピ新規が多いんだな…
もしくはワンピでパズドラ熱が再燃したやつが増えたのか?

372: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:56:13.22
特殊ルール読まないのはただのガ☒ジだからおいといて
ダンジョン名のところに書いたほうがわかりやすいのは確かだな
まあそんなレベルの改善を今更望む気はないけど

373: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:57:01.58
>>372
読まないのがガ☒ジレベルならそんなことしなくてよくない?

374: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:57:51.56
もう諦めるわ
ミニキャラなんておらんし無理

376: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:58:38.00
オワドラ運営は"ユーザーへ分かりやすく伝える能力"が昔からゴミ以下の無能だからな

377: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 09:59:46.65
別にそんなの読まなくてもここ来てたらわかるだろう

378: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 10:03:16.09
詳細はこちらとかウェブアクセスさせようとするから見ないヤツが出る
ボタンの下にデカいスペースあんだからそこに詳細置けばいいのにレイアウト優先でやらないんだろうな

385: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 10:11:09.31
>>378
そもそもダンジョン潜入前のところに書いてるってのはおいといて
そういうのはそもそも機能として表示できないだろうから、出すためにはダンジョン表示画面の改修をしないといけない
そうなると作業が増えるし変なミスが出る可能性もあるからやらないんだろう
リンク飛ばせば文字数制限なかったり画像載せられたり自由度も高いしね

379: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 10:03:47.10
例えばグラビティ1つとっても
グラビティの仕様を理解してるか、2種類のグラビティを比較しないと効果がわかりづらいからな
未だに軽減率も中途半端だし同じ効果のスキルでも複数のテキストがあるしあげればキリがない
古いソシャゲって感じ

382: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 10:06:34.28
最近は激減も2種類あるからな。しかも表記バラバラだし

リダスキル
75%→激減
80%→激減

スキル
75%→激減
80%→80%軽減

384: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 10:09:57.10
あえて分かりにくくして誤解させるのが目的なのに、解説されたらそりゃ邪魔だろう

387: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 10:11:38.76
😎嫌ならやらなければw

389: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 10:12:50.85
>>387
やらんわ
楽しかったのはワンピコラボだけだったな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

オガトークとか見ててもハジハジ質問連発しててほっこりしますね
今こそ古参プレイヤーの出番


興奮
ディック フランシス
早川書房
2014-06-10


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生