677: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:04:34.82
4体入りパズル、めんどくさいめんどくさい

ずらしでティフォン集めて1体だけスキルマにしといて
万が一ループで使う日がきたらサボった罰としてピィ上げするか
よしそうしよう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
681: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:06:54.43
スタミナ99でパズルしてピィ5個って考えると別に特別上手くないし

684: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:09:49.21
>>681
ほんとやな目が覚めた気分やわ
やっぱ使う時が来たらニジピィ投入したほうがマシやわ

689: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:21:50.38
ティフォンいれずに周回してるやつって軽減潜在が目的で回ってんの?

692: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:26:52.24
そうじゃね?
+軽減ほとんど落ちないから周る価値微妙だけどな
てかスキラゲ目的で回ってる奴の方が謎じゃね
何のためにガンコラ神器でピィ集めたんだって思う

694: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:29:41.99
軽減取りたいは理解できるのにおまけでスキラゲできるのは理解できないのはどういうことなの

696: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:31:53.21
下手くそだからパズルを排除する理由を探してるだけだぞ
4分でピィ4体手に入るダンジョンあるなら言うてみ

699: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:37:16.77
>>696
4積みだったらドロップ分含めてピィ5換算だからな
流石にそんなダンジョンは無い

698: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:36:08.92
3体編成なら50回周回で4体スキルマできるんやな

702: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:38:26.73
>>698
これ
三体編成でも一周3~4分で周回できるからてぃふぉん入れといた方が得だろ

704: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:39:52.69
50周程度じゃ軽減+各色3個とかだろ…全然足りてねーぞ

708: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:43:49.28
4積みってくっそパズルするのにマジで言ってんの?w
ズラしで+目的で回るのは分かるが使う分だけ使うタイミングでピィ上げすりゃ良いだけなのにわざわざ50周パズルして周るんか?すげーな、効率悪過ぎて真似できねえ

717: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:51:47.18
>>708
実際これ
使うかも分からないのにパズルして50周とか正気じゃない
使う時になったら使う分だけピィが正解
軽減欲しいなら最効率求めた編成でいい

721: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:54:05.24
>>717
少し考えたらすぐ分かるよなそんくらい
効率悪過ぎというか何かガチで要領が悪い

712: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:44:31.61
本当に必要になったらピィ食わせるので周回はサボらせて😥

713: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:45:23.06
しかもズラしですら50周ってクソだりーのにすげーな効率考えられない奴は
そう言う時のためにピィ集めたんだろ?w

719: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:53:21.57
シヴァドラも6体ピィで上げたし、それと同じだよな。

720: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:54:04.59
草タイプとかのピィめっちゃ余ってるんだがw

使い道くれよ

723: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:54:35.80
まあ暇なときは4積み編成で、面倒な時はズラしでやってるわ

724: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:56:50.35
ミニティフォンなんてどうせ使わないんだから石とガチャ回収して終了でいいぞ

730: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 15:58:06.40
うん、どうせ使わん
4体だけ確保してもし使うタイミング来たらピィ食わせりゃいい

746: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 16:11:55.94
ティホンやめて絵の具集めしよっと

753: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 16:23:29.01
ヤマトカイドウにティフォン4枚詰めて4分くらいかかるけど4上げプラス1体分取れるから40周で終わるし
軽減集め目的じゃないから周回あんまり苦痛に感じんしおもろいけどなぁ

755: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 16:25:21.10
>>753
全くおんなじ感想だわ
特に他にやることもないし広告分のスタミナ溶かすだけだから時間効率よりスタミナ効率取ってるだけなんだよな

758: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 16:30:16.57
自分はおもろいとか自分は苦痛に感じないみたいな個人の感想は特に否定しないがそれが最効率みたいに言うのはやめた方がいいぞ
暇ならやってくれ、ってのが全て

760: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 16:32:22.87
いやティフォン入りがたった1体でもずらしがきたら
4体で効率いいかもしれんけどパズルする人0人になるやろ

762: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 16:35:27.76
ミニガチャ期間長いな

こんなことしてる間にワンピ新規やワンピ復帰勢が消えてくだろ

769: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 16:46:10.99
>>762
オワドラやらなくていい期間なんだ
みんなスプラ3やれっていう大ちゃんの優しさがわからんのか
ポカドラやね

768: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 16:44:44.70
やる事ないからってミニてほん周回しようとは欠片も思わんやろ

773: おーがちゃんねる 2022/09/14(水) 16:57:16.61
パズルが好きな人
周回が好きな人
おりゅが好きな人
大ちゃんが好きな人

みんな違ってみんないい🤗

引用元: 2ch.sc

4枚抜きルフィ編成



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生