638: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:27:10.16
さてこのライアーゲーム残り1時間30
後悔ないように 復刻はあるかわからないからね フェス限ばんばん捨てていいと俺は思うぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
382: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 20:44:21.82
ワンピは2度と復刻しなさそうだからブッパしたよ
マーベルみたいな違法パターンもあり得るけど

650: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:32:13.22
今までマジで復刻なかったコラボってあんの?
どうせ復刻は来るやろ
その時に星6は引くしかないからな
ランブルや将軍あるチョッパーやフランキーは将来性あると思うから次回引けないこと考えて弾にするの慎重にしても良いと思う

656: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:33:37.47
>>650
攻殻機動隊くらい?

665: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:36:30.13
>>656
逆転裁判とかもあったな

まあでもその2つはガチャなかったよな

657: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:34:15.19
>>650
cocコラボ

661: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:35:42.79
>>650
MTGコラボ

674: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:41:05.90
パズドラで逆転裁判コラボあったの知ってる人ももうほぼいなそうよな

676: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:43:26.90
逆転裁判自体オワコンだし二度と復刻ないだろうな

677: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:43:48.29
ボンバーマンコラボはよ

683: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:46:50.18
手持ち眺めてたが謎の単発コラボレアキャラこの辺だな

no title

no title

no title

705: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 22:56:38.83
コラボもインフレしてる感じするな
ビックリマンや神羅万象やアイルーコラボあたり復刻強化して裏神秘あたり蹂躙させてもらえんかな
なんかミニキャラ見て思ってしまった

753: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 23:20:48.70
映画コラボなんだからDVD出す時に復刻するやろ

767: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 23:27:38.61
お前らを信じて3体目
二度とコラボ来ないかもだしな

あとルフィかマムも3にして終わり
やらずに後悔は嫌だが弾がねぇわ
1体でいいワンピキャラ判断が難しいな

no title

769: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 23:28:18.33
二度とコラボしないってことは
二度と強化されないってことだぞ

776: おーがちゃんねる 2022/09/13(火) 23:29:43.34
とりあえずマーベルコラボ復刻してインフレ環境にあわせてほしいわ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

他で言うとシンカリオン、ミッキー、DMC、鬼滅、呪術、ワンパンマンあたりもありました


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生