81: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:28:48.25
今更かよ……最初からやれよ




今後はコラボやイベントがくる毎に、
その都度降臨ダンジョンorコロシアム(または両方)を配信していく方針になりました。

コラボではできる限り称号チャレンジもやっていきたいと思っています。

来月以降も色々準備してますので、引き続きよろしくお願いしますー!

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:32:07.65
>>81
この程度のことをやり始めるのに何年かかってるんだか
ぶっちゃけコラボで力入れて欲しいところはこんな手抜き要素じゃないんだけどな

150: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 22:04:19.16
>>81
両方やって降臨には幻獣枠3体くらい追加してくれよ
幻獣枠はコラボ開催毎に変更してな

85: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:30:30.77
イベントクリアしたきゃイベント終わったらゴミになるキャラ引いてくれよってことか

86: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:30:58.51
特効コロシアム特効降臨うますぎるからな
逆になんで今までやらなかったのか

お客様にガチャ引いて欲しかったらこういう餌は当たり前なんだワ
サボらずにこれからもやれよ大ちゃん

87: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:31:03.24
ワンピみたいな感じでそのガチャで組んだ運営パを用意してくれるならいいぞ
自分で用意して組めってのはめんどい

88: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:31:19.09
次ガンコラだとしたらさすがにコロシアムか
モンスト様みたいなコラボ降臨やってみたいんだけど、フルングニル以外で

89: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:32:01.90
マーベルの称号欲しかったんですが…

91: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:33:13.16
降臨ダンジョンは待ち望んでたわ

92: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:34:06.49
コンテンツがないから続けてるのも事実
毎日デイリーに時間かかるゲームはさなくなるので

97: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:36:45.73
①せっかくカットインを実装したんだからカットインを活かしたい
②BGMを売るためにBGMに力を入れているコラボ先が良い
③コロシアムを作るためにある程度敵が強い題材が良い

①.②.③に当てはまるのは一つしかないね
そう、次はペルソナです😉

99: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:37:50.92
BGMとかあんなパチモンで喜ぶ層いるの?逆にファンなら失望しそうだけど有線やん

104: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:39:05.34
BGMに力を入れてるかどうかって何の関係もないだろ
原作の曲売るわけでもないのに

106: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:40:31.18
特効ビジネス宣言じゃんこれ🤣
いや10年目で目覚めることか😨

107: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:40:50.27
まあでも限定コロシアム毎回実装してくれるのはいいことね
むしろなんで今までやらなかったんやと

108: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:41:18.22
今更特効ビジネス始めるとか大ちゃんどうした
そんなに経営危ないのか…?

111: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:42:45.00
コラボコロシアムにピィとかスパノエとかレア潜在出してくれるならもう高難易度周回しなくてよかなるな
コラボイベントごとに毎回あるなら周回もそこまでやらなくていいし
ぽかドラになるかもしれん

309: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 00:07:47.54
>>111
コロシアムの報酬が美味いのはもう終わりだと思う
実験的導入の最初だけ豪華っていうのはストーリーで1番最初のやつクリアしたら100個石もらえたけど
つぎのストーリーはたまドラ100体とかいうクソになってたのとか前例あるし

114: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:43:22.28
なんか盛り上げてくみたいなこと抜かしてるけど
特攻商法ツヅケルゾ宣言でしかないじゃねえか

116: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:44:36.16
ガチャ引いてもやることないよりゃマシやろ

118: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:45:14.41
>>116
引きたくなくても引かざるを得なくなるかもね

119: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:45:54.57
X-MENとかアベンジャーズの称号ほしかったわ
鬼滅とダイ大と呪術は来るだろうから鬼殺隊と勇者と呪術師あたりはありそうだね

120: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:45:56.66
今後は特効の周回リーダー引けなきゃ人権なくなるんだぞ
皆持ってるMARVELと皆引いてるワンピだったから目立たなかったが相当悪質だぞこれ

123: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:46:54.19
特効も嫌ってる人はそのうちやめてくからいいわ

こんだけ旨い周回続いたのにこれからのガチャは今まで通りコロシアムも降臨もないけどガチャだけは引いて下さいの方が舐めてる

124: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:47:51.93
キャラは弱いけどコロシアム適性高いキャラ引いてくださいね!

137: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:55:10.13
サンジはともかくマグニートーなんか絶対コロシアム以外でリーダーで使わんしな

125: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:48:24.56
重力で既存のインフレ政策は頭打ちだと思ったんじゃない?
まぁまだダメージ反射と属性反射くらいはやってきそうだけど

189: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 22:21:10.00
>>125
インフレの結果デノミ実施って経済政策みたいで草
そのうちジンバブエドルみたいに実質数千京ダメージとかなるぞ

126: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:48:26.26
金目当てで特効ガチャゲーにするのはまだいいけどちゃんとしたダンジョン報酬を用意出来るのか?
マベコロとワンコロをちゃんと周回したユーザーはもう素材クソ余ってるぞ

127: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:48:38.89
引き得コラボが来た時だけガチャって周回すればよろし
なんでもかんでもガチャ引いて周回するとかいう馬鹿はここにはいねぇよなぁ!?

128: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:48:51.87
降臨もコロシアムも特効でもいいよ虚無よりはマシだ

129: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:49:12.47
新素材出すんだろう

130: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:49:57.28
全パラ5倍毎回出されて、報酬のガチャも今後ずっとこっちに置かれたらガチで萎えるんだけど

134: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:54:08.45
実際の性能はゴミガチャだけど特効全パラ5倍でHP盛らないと先制や超根性で殺しますよ😎とかくだらないゲーム性にするのだけはやめろよ?
もう手遅れだけど

135: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:54:17.32
あーあコロシアム特攻ガチャ商法に味しめちゃった😅

136: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:54:39.91
やらなければすぐ方針変わるから安心しろ

139: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:55:56.32
>>136
報酬にガチャ置いてやらざるを得ない状況にしてきてるのが問題なんだろ
8作の報酬に石置いたりもそうだけどほんとやり方が姑息

142: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:56:39.04
それでもやる馬鹿がいるからオワドラ運営のまま何も変わらない

140: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:55:58.18
既に周回のエサになるもんほとんどないのにイベント毎に特効キャラによる周回が長続きするとは思えんのよな

141: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:56:35.50
モンストの運極も紋章力終わったらやる価値ないからセーフ😂

144: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 21:58:17.33
コロシアム報酬でしか無料ガチャ配らないならアレだけど今のところそうはなってないからセーフ

156: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 22:06:11.16
特攻商法で成功したソシャゲってある?

164: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 22:09:29.19
>>156
デレステ関連
あと特攻商法で成功した訳ではないがFGO

まあキャラゲーは許されてる

166: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 22:10:39.88
どうせ特攻ガチャと言いつつシヴァドラレシート出まくるやろ

185: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 22:17:38.14
>>166
シヴァドラの飼い主引けないと何も落ちないぞ😘

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ガチャを引いていつか使うかも商法より、コラボ期間限定だけどめちゃ使う商法の方が健全?
その分石配ってくれるなら

ステアップやらリーダー制限やらでガチャ引かないとイベント参加できないのはやめてクレメンス


健全ロボ ダイミダラー Vol.6 [DVD]
子安武人
KADOKAWA メディアファクトリー
2014-12-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生