432: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 07:33:47.89
チョーコンジョーってやつのせいで2ターン継続するやつじゃないと編成しなくなったクソゲー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
433: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 07:35:59.64
ダメージ吸収の時点でクソゲーだよ

434: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 07:36:33.23
超根性で吸収してくる敵って実はルシファーとヨミドラくらいしか居ないんだよなあ🥴

435: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 07:40:39.09
>>434
何言ってんだこいつ
黒いか黄色いザコ敵にいたぞ

440: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:03:18.90
>>435
機構城のカーバンクルがおったね🥺

437: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 07:57:13.21
>>434
ルシファーは階層が嫌らしいけど初手じゃないし、
よく妄想で話題になる仮想敵を出さない辺りに運営にまだ理性が残ってるように感じる

436: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 07:43:16.08
次は超根性貫通スキルと貫通覚醒が出るから心配すんな
超追撃にはそのくらいほしい

439: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 07:58:20.10
期間限定のダンジョンにはちょいちょいいた気がするけど常設だとそんなもんなのか

441: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:03:58.16
メダル集めとかしてきたなかでたまに見かけたような気がしてたけど常設限定の話だったのか
それでもそんなもんしかいないのね

444: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:04:55.08
木メノア忘れてた

446: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:07:39.48
デスファリオンも忘れてた

450: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:11:01.66
パッと思いつくのは機構城のガチャドラ前の階層と天冥のボス、強めの追撃で抜けるけど四次元2階とレガロバン

零次元の2階層連続吸収も似たようなもんだね

451: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:13:56.47
つまりもうとっくに理性なんてなくなってたちゅーことやね

456: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:18:35.16
敵の99ターン無効だの吸収だのって考えたやつは面白いと思ってんのかね
ハヌマーン降臨みたいなそれ自体を突破するのが目的のダンジョンならまだしも道中ギミックとしては詰み要素にしかならんしターン経過で発狂して耐久策もできないとか面白くないだろ

460: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:20:25.49
>>456
面白いとかじゃないから
簡単にクリアされたら悔しいから
ここの運営は普通じゃないし

461: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:21:31.44
>>456
ダンリセ対策のターン発狂で全てがクソになった

462: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:23:23.76
自分で作った穴を塞ぐためにユーザーにしわ寄せがくる

463: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:26:11.81
ダンリセを弾けない無能運営だからターン発狂+一度でもゲーム画面から離れたらダメとかいうゴミシステムで対策するしかないんだ😇

464: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:28:26.08
周回ゲーにすることで実質ダンリセ対策だぞ

465: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:28:39.77
電話に出ると死ぬゲームがあるらしい

466: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:28:51.99
ダンリセしたかどうかなんて調べたら分かるし剥奪すれば良かったのにしなかったのは身内にダンリセマンがいたんだろうな

471: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:37:30.94
俺らはもう感覚麻痺してるけどワンピで始めた新規が「画面切り替えたら死ぬゲームシステム」はガチで頭おかしいと思い出させてくれた

473: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 08:46:55.70
>>471
タイムアタックの方やらなきゃいいじゃん

477: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 09:00:07.00
>>473
タイムアタックの方でしか取れない報酬があるのに何年経ってもそんな技術力ゼロのゴミシステムのまま放置してるのがおかしいんだが…

478: おーがちゃんねる 2022/09/16(金) 09:01:27.71
褒めろっつってんだろボケども

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生