775: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 17:53:35.62
裏多次元ぶっ壊れたのは信じられないよ
歯がたたなかったからね 泣きの3回目こい
今なら称号いただけます

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
786: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 17:57:42.68
>>775
制限時間20分な😎

792: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:01:17.08
>>786
サンジ使うからなんとかなる!か?

796: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:03:19.50
>>792
レシート職人が18分とかかかってるから分かれ目だぞ

807: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:07:21.33
>>796
無理そうだな
25分にしてくれー

815: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:08:49.09
裏多次元サンジ14分台でてるから慣れたら行けるんじゃね?

822: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:10:36.98
>>815
化け物かよ 14分てありえるのか

838: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:16:18.77
>>822
しかも闇ユリ引いてるらしい
裏多次元 サンジでツイ検索すると出てくる
道中の貯め直しが少ないルートの話だろうしほぼ15分だがすごいわ


839: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:17:36.19
>>838
え???汗出たわ
考えられない 是非そのタイム出した人動画出してほしいな

823: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:11:11.02
称号は2回までという暗黙の了解

826: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:11:41.17
表、裏に続く名前考えたら3回目あるぞ

845: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:19:58.71
サンジは控えめに言って強い
最新版パシフィスタと言ってもいいレベル
全パラ2倍
ダメージ半減
3コンボ加算
固定追い討ち
攻撃色と回復変換2ターン
一人で全部持ってる。両面サンジにしたら全パラ4倍激減6コンボ加算固定追い討ちのバランスブレイカーだよ

854: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:23:40.77
>>845
オークとほとんど同じだな
全然インフレしてない

861: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:26:23.06
>>854
オークと違って回復倍率あるし、変身も1回で出来るし、全然違うよ
サンジ持ってる?w

846: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:21:14.39
サンジの何が偉いってワンコロだけで元取れるぐらい仕事した事だよ

848: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:22:16.20
百式サンジにルフィ3体詰めでやってるけど残り一体曹操以外に良さげなオリキャラいないかな?
スキルが弱すぎる

849: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:22:24.39
でも追い討ち1なんよな

852: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:23:19.34
>>849
でもそこにレムゥを入れたら?
やばいバレちまう

858: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:24:49.79
>>852
耐久落ちてますよ

862: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:26:51.73
>>858
攻撃タイプ付与すればいいよね
俺はそうしてる

864: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:28:00.90
>>862
いやそもそもの耐久が落ちるだろ
25%じゃん軽減

876: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:31:48.77
>>864
リーダーで使うわけないじゃん
欲しいときにサンジの変換とルーレットで回復正方形作り出せば約1000万固定になるのに

851: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:22:39.94
サンジ2体をルフィ玉にしようとここで相談した時止めてくれた人に今でも感謝してる
ワンピースリーダーで一番使いやすい火リーダーだったよね

853: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:23:29.78
サンジはサブも一級品だからな
攻撃タイプに強キャラが集中してる
こいつに関しては汎用性の塊だから3体残しド安定だった

855: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:24:16.44
サンジって、コラボ終わったら使われないキャラ評価じゃなかったの?

863: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:27:23.21
>>855
裏多次元を楽に回せてたし、俺はそうは思わなかったけどな

使われなくなるという理由でもあったのかね

856: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:24:26.45
ワンコロ使い捨てと思いきやリーダーも武器も有能
モンストのサンジと比べて貰いすぎ

857: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:24:37.56
サンジルフィはレオシヴァほど速くないけどジェネリック名乗れるくらいには強い

859: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:25:15.68
サボサボエースでひけーん!するの楽しいんだ🤗

860: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:26:06.67
百式サンジの欠点はルフィ5ないとしんどいことだな
まじで内部で保存しとけよ

865: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:28:17.57
サンジ武器も属性変更武器で唯一のチームHPx2だし
あまつさえ泥強x2にL字まであるし
スキルもなかなかだし
出た3体全部残したわ

助っ人に使うの含めかなり正解だった

868: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:28:23.16
百式レオシヴァ
裏多次元サンジ
で使い分けしていくつもり
多次元は経験値素材落ちまくるし潜在は百式で落ちるしノエルはコロシアムで落ちるし悩みが減った

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生