882: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:32:34.48
裏多次元は未だにマジ基地やからな
軽減貼ると全体攻撃になるリーダーだと奇石の142万ダメも無視できないし
サンジサンジでHP36万確保して素耐えでやってるけど
アシストがTHPに偏重して火力に若干不安がある

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
889: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:36:43.06
ワンピ強いキャラ増えたけど当時のエッ超みたい難しい所ないから持て余してるよな

904: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:47:18.23
多次元って美味しそうなのに未だに難しいのか😩
復帰勢にゃキビシソー🥺

909: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:51:20.35
多次元は明らかにほかの高難度クエより難しいわ

910: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:52:35.13
正月明け早々下方修正したのですが😎💦

911: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:53:39.74
カンストがクソだから
裏多次元は未だにフェノンか扇で時が止まってるのよ
超重力時代に突入したからどうでもいいけど

916: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:55:44.77
裏多次元とコロシアムは別格
次いで裏機構に裏四次元に千龍って順な気がする

919: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:59:44.78
>>916
コロシアムって天冥の星動?
カイドウループで実装時と比較にならんくらい楽になってるよ、事故なく15分前後で回ってる

926: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 19:05:04.41
>>919
あそこカイドウがぶっ壊してんのか…

930: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 19:07:02.85
>>919
勝てる気がしなくてやってなかったわ
カイドウってコスト50だけどまともに火力でんの?
裏四次元は☆6が多いワンピースキャラは突き刺さりそうやね

940: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 19:23:55.00
>>926
>>930
この動画参考に暗闇耐性盛った編成で回ってる

https://youtu.be/Sd5Llhmrlz4

no title

918: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 18:58:29.19
コロシアムはまだ未クリア
コストがだるー

933: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 19:10:47.89
天冥って割合なかったっけ?

937: おーがちゃんねる 2022/09/15(木) 19:13:27.91
天冥って入ったことどころかYouTuberの動画すら見たことねぇな

引用元: 2ch.sc

参考

9202

9148

9204

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生